2018年5月19日『义乌→北京、KFC広告撮りとX玖少年团アルバム発表会のリハ』 | ポテトチップス食べた?

ポテトチップス食べた?

中国俳優シャオ・ジャン(肖戦、肖战、XiaoZhan)の最新作を見たいのです

 (✨この記事は2022-07-24 23:53:38に更新しましたが、後々探しやすいようタイトルの日付に合わせて時間を変更しました。)

 

 

 前日は《陳情令》撮影。

 

 

 2021年11月にblogアップしていた、これのために。

 

 この時魏嬰になってほぼ1カ月のシャオジャン、《陳情令》撮影現場から移動。ほぼ↑からコピペとなります。(以下映像画像は全て微博より謝謝分享♪cr logoお願い

 

 义乌→北京

 

 

動画40秒

 

 

 ↓どこから出て来たか?聞かないでよ爆  笑 ってきっとトイレ爆  笑

 

image

動画15秒

 

image

動画10秒

動画4秒

 

 

 

 北京空港到着

 

image

image

image

image

image

image

動画7秒

動画27秒

 

 シャオジャンは义乌から北京だったけど、到着時間は昼頃。

image

 

 ワンイボは少し後に杭州から北京に到着したようです。撮影の関係でしょうか?

image

 

 

ファン方より、哇唧唧哇に着いたところ?帽子を替えましたね。

image

image

 

 

ファンの方より、ケンタッキーの広告撮影だったらしい。

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

 

 

 シャオジャンが微博をアップしてました。シャオジャンの微博は半年間しか見られないので、この画像は現地のスーパーシャオジャンファンの方よりお借りしてます。

image

image

image

 

 その後X9の微博にも動画がラブラブ

X玖少年团

image

 

 動画はDL可能なのですがアメブロにUPできずインスタにシャオジャンCUTでUPしましたお願い

 

 

 

肯德基 ケンタッキーから。

image

image

 

肯德基

image

 

 

 

 

 翌日のアルバム発表会のためのリハーサル時の5/19の公式画像、ユニットの公式微博から出てました。

 

X玖少年团

 

 こう見ると魏嬰や唐三(唐三はこの一年後ですね)っぽい感じがあるけど、空港の可愛い感じとは全然違う。

 

 翌日ですね~。

 

 2018/4/28にドラマ《哦!我的皇帝陛下》の配信が始まっていて、それもあって人気がうなぎ上り時期だったのかもしれないおねがいラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

-----------------------

 

 この日にシャオジャンが微博更新。X9のアルバムKeepOnlineの《颜值说》プロモ中、インタビュー2がUPされました。収録は4/4でした。

image

 

 

 

-------------------------------------------------

(アメブロ記事の真ん中にコマーシャルを入れておらず営利目的のblogではありません。版権元様から注意を受けた場合は削除いたします。)

(肖像権については日本人は料理を撮り中国人は自分を撮る、日本のセルフィー文化の特徴とはの記事からあちらでは顔出し文化が根付いていること、お見送りお出迎え&撮影現場を(2)肖像権侵害とならないケースの「撮影されていることが予測できる場所」と考え、著作元様の動画を尊重し勝手にいじらないほう(著作権法20条1項の著作者の著作物の同一性を保持する権利)を選んでいます。ご本人から注意を受けた場合は削除するので仰ってください。)