2018年5月7日『横店《陳情令》撮影、杭州→长沙』 | ポテトチップス食べた?

ポテトチップス食べた?

中国俳優シャオ・ジャン(肖戦、肖战、XiaoZhan)の最新作を見たいのです

(✨この記事は2023年11月27日 17:46に更新しましたが、後々探しやすいようタイトルの日付に合わせて時間を変更しました。)

 

 

 

 翌日収録の2018/5/19放送のバラエティ番組《快乐大本营》に出演するために杭州から长沙に移動しますが(このバラエティ番組のこと書いたことがあったつもりだったのに見当たらなかった😅)、その前に横店でのドラマ《陳情令》の撮影があり。

 

 正確かどうかは分からないけど陳監督チームでは江氏3人が🐰と戯れ16年後の🐰一部シーンも。云深不知处で金凌に刺されて目覚め藍湛が傷を見る、ラスボスは誰かを話し合うシーン等。あと魏嬰が共情して分かった清心音に乱魄抄が入った曲を再現するところも? 郑監督チームは義城の一部らしいです。

 

 以下の映像画像は全て微博と小红书より謝謝分享(cr logo)お願い。アプリでDLが開放されている動画はクレジットが自動で付くのでDLさせてもらいアメブロにUPさせて頂きました。

 

 似たようなシーンも別の日に撮影してるから間違えちゃいそう~~

 
 ここは藍湛だけしか見かけなかった。
 
 ここは魏嬰も登場。
 

 ダンスバトル風、喧嘩風だけどシャオジャンいわくダンスを教えてもらっていたところ。撮影1か月、製作陣は初対面に近い2人をなるべく一緒の撮影の時は一緒に居させるようにしたんでしたっけね。楽しそうに見えるしここで見えているものは見せてくれたものであり宝物だと思ってますキラキラキラキラ

 

 動画34秒。こちらCPF考古様からお借りしました。この日の撮影ではないかと言われてるダンスのところ。

 

🖥この日撮影と言われているCPファンの方の1時間近いBTS動画→雏菊家的哥哥弟弟的微博视频 ​​​

 

 

 ここからの、夜移動だったんですね~。横店での撮影だったから杭州から长沙へ飛びました。

 

 

ファンの方より。 「目が赤くてちょうど仕事が終わった哥哥お疲れ様🥺」と書いてありますね。

 

 

ファンの方より。

 

マスターさんより。

 

 

ファンの方より。

 

 人が回りにいないように見えるけど動画↑だと違いますもんね。画像はファンが映らないようにしてファンの方々もUPしているんですね。

 
 このリュックはヴィトンだそうです。翌日のページに載せます。
 

 当時のファンの方が、全世界が(シャオジャンの)スケジュールを知ってるのにスタッフがいない。ワジジワはいつも仕事をしてないと思うと書いてました。

 

 

 

 长沙黄花国際空港に到着。ファンの方がまとめて下さった画像に杭州のも混ざってるかな?

 

 

 长沙だろうなというのをUPさせてもらいますね。

 

 

 

 

ファンの方より。「今日イボに2パターンダンスを教えてもらった」と語ってますね~。あとイボのダンスは「超凄い」ともグッグリーンハーツ

 

 リュックはヴィトンだったけど翌日ページに上げますね。

T-shirt:@太平鸟风尚男装
Overshirt:@太平鸟风尚男装
Shoes:@NIKE x @offwhite

image

image

image

 

ラブラブラブラブラブラブ
 
image
image
image
 
 同じ方から长沙黄花空港のファンいっぱい。
image

動画19秒。

 

 

----------------------------------------------------

 2018/5/7のシャオジャンの微博UP、昼頃ですね。シャオジャンの当時微博X玖少年团をリポスト。

 

 ↑のMVは2018年4月14日『X玖《你想我吗》MV撮影』の撮影でしたラブラブラブラブ