微博电影之夜の投票始まり~《射雕英雄传:侠之大者》と肖战♪ | ポテトチップス食べた?

ポテトチップス食べた?

中国俳優シャオ・ジャン(肖戦、肖战、XiaoZhan)の最新作を見たいのです

 

 微博电影之夜の投票が始まりました。投票が結果に反映するのかどうか「?」なことが多いのですが(苦笑)、それでもファンが合法的にできる応援といえばこういうものですからね~。シャオジャンには「人気は要らない」と言えるほどのバックは良くも悪くもまだ付いていないと個人的には思うし、人気があるから注目されて良い脚本が集まる、これが普通にスターの作品発展の道なので、できれば上位にいけたらいいなおねがいラブラブ
 
 こちらは期待する映画ラブラブラブラブ
image
 リストラブラブ
image
 
 リンクを開いて赤い〇のところをタップすると《射雕英雄传:侠之大者》が今は1位で出て来ますね。ここの投票ボタンを押すと投票完了ラブラブ

 

 今の順位はこういう感じ。

image

 

 

 

 こちらは「人」への投票。

微博电影之夜

image

 リストラブラブ

image

 

🔗微博电影之夜の投票画面

 同じようにリンクに飛んで右の赤○をタップすると人物のリストが出て来て今はシャオジャンが1位。

image

 

 下のボタンをタップして投票。

image

 

 今はこんなかんじ。そこかがその気になればいつでもひっくり返りますからねびっくり

 

image

 

 

 

 この微博电影之夜の公式アカウントでは投票可能な数を増やすことが出来る方法の案内があるので、可能な方はそちらで有効数を増やされてもいいかもしれないです。