シャオジャン微博更新:アネッサ動画36秒♪(追加:今夜シャオジャン配信!) | ポテトチップス食べた?

ポテトチップス食べた?

中国俳優シャオ・ジャン(肖戦、肖战、XiaoZhan)の最新作を見たいのです

 シャオジャンが微博を更新、アネッサのCMですね~ラブラブラブラブ

 

X玖少年团肖战DAYTOY

🖥動画(36秒)→微博より

 

 

 腕を日焼けしていられないですね💪爆  笑ラブラブラブラブラブラブ

 

追加

 あれ!?もしや今夜配信あるの?びっくり

 

ANESSA安热沙

【翻訳】アネッサブランドアンバサダーのシャオジャンと一緒に水、汗、熱に晒されても耐久性が高いアネッサ小金瓶を使って、太陽光のある生活をスタートしましょう!今晚現地時間19:30⏰,👉安热沙天猫と京东官方旗舰店と银泰喵街に来て、アンバサダーのシャオジャンがどのように夏の日焼け止めを選んでいるかを見て同じタイプをゲットしてくださいね~

image

ラブラブラブラブラブラブ

 

 天猫のアプリで飛んで見たら。https://m.tb.cn/h.gWk8f98
image

 

 右上にあったこれ、今晩現地時間19:30、日本は20:30ですねおねがいラブラブ

image

 

 XZJPFCさんでリンク出してくださってました~ラブラブありがとうございますラブラブラブラブ

ラブラブラブラブ

 

 

ANESSA安热沙 ブランド様からも配信お知らせラブラブ

image

image

ラブラブラブラブラブラブ

 

 

 続きはこちらで。ビジュアル出ましたラブラブ