《2024网络视听年度盛典》ブランド様から衣装動画、 《同路人》作詞家さんから感謝 | ポテトチップス食べた?

ポテトチップス食べた?

中国俳優シャオ・ジャン(肖戦、肖战、XiaoZhan)の最新作を見たいのです

 まだまだ興奮冷めやらぬ昨日の2024中国网络视听年度盛典、またまた白のお衣装ブランド様からラブ衣装が良く見える動画が~ラブラブ

 

GEORGESCHAKRA官方

🖥動画(43秒)→GEORGESCHAKRA官方的微博视频 ​​​

 

(DLを開放していたので頂いて↓に入れさせてもらいましたキラキラ

 

 

流水纪

(スクショ変なところで切っちゃってますが翻訳は↑と↓の画像も入ってます)

 

【翻訳】シャオジャンが旅疲れのままノーメイクでレコーディングスタジオに駆けつけてから、プロフェッショナルな態度と効率性で歌のレコーディングを完了し、レコーディング後すぐに短時間で全力でMVの撮影を開始するまで、第三回「一帯一路」国際協力サミットフォーラムの機会に、この曲がリリースされました。彼が歌い、私が作詞・企画し、@音乐人郝雷さんが作曲・制作、「一帯一路」10周年に敬意を表した作品《同路人》、ちょうど開催された#2024网络视听盛典#で、ついに私たちはシャオジャンの初歌唱のライブバージョンを聞くことができました。
 

 ステージ上の白い服を着た、優しい中にも雄大さがある男の子が、温かみがありまた激励するパワーいっぱいの声で、金色のダイスクリーンの背景の中、若いダンサーたちを従え、この特別意義がある曲を歌って、つかの間、シンプルで無限の可能性に満ちた「白」が、ちょうどこの10年間のこの一路の、無数の「同路人」たちが一歩ずつ開拓し歩み続けて、ついにあまりにも広大で彩り豊かな色彩が染み出てきたように、シャオジャンの歌により、盛典のこの歌の解釈が画面の中に現れたと思いました——

 

「一緒に夢を追い続け、この十年を顧みたら、歩みは停まらずお互いに肩を並べている、2023年は一帯一路の構想の10周年、時の証人の下で、機会を共有し共に繁栄します。歌曲《同路人》は世界中の人々が手を取り合って前に進み、しっかりと団結するという美しいビジョンを表現しています。」

 

 揺るがず、美しく、キラキラしていて、パワーに満ち溢れている、シャオジャンの歌唱に感謝、良い作品を作るために一生懸命打ち込んでくれたチームに感謝、このような重要な国家レベルの舞台でこの曲を重要視してくださり感謝、そして全ての無欲献身と私たちのシェアを聞いて下さり感謝、この曲《同路人》が常にあなたに「未来の歩みは止まらない、私とあなたは共にある」の寄り添いと力を与えてくれることを願っています。

 

 

🖥動画(4分16秒)→流水纪的微博视频
 
 
 嬉しくて光栄な事という感じで書いて下さってますねラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 歌詞の翻訳は↓に。

 

 

 2023/10/18の我がblog、同じく作詞家さんからおねがいラブラブ

 

 ファンの方が動画のリンクを纏めて下さっていました。謝謝分享♪すごい国家的な微博アカウント照れ

视听中国 🔗微博正文
新华网 🔗微博正文
中国新闻网1 🔗微博正文
中国新闻网2 🔗微博正文
重庆共青团🔗微博正文
北京头条🔗微博正文
北京卫视 🔗微博正文
腾讯视频🔗微博正文
优酷🔗微博正文
内蒙古日报 🔗微博正文
央视网文娱 🔗微博正文

 

ラブラブラブラブ