《智族GQ 2月号》ここにあの画像が!編集長の小红书から♪ | ポテトチップス食べた?

ポテトチップス食べた?

中国俳優シャオ・ジャン(肖戦、肖战、XiaoZhan)の最新作を見たいのです

 智族GQの話題で、今日コーディネーター的な方のこぼれ話をUPしたところでした。

 

 

 さきほど編集長の小红书に気が付いて。微博ではなくて小红书へ。これはなるべくファンに見せたいものということでしょうね。微博は揉め事が多いし。

 

Rocco刘冲の小红书よりキラキラキラキラキラキラ

 【翻訳】それぞれの小道具の背後にある物語を見て分かりますか?(今日は小红书を朋友圈として更新しました #GQ  #肖战

 

 画像が2枚UPされていて。

 

 コメント欄から、こちら武漢の《如梦之梦》舞台のチケット半券だそうです。

 

 初日は特別生配信がありましたね~。あれからあと少しで3年???ひいい。

 

 こちら《如梦之梦》の台本ですね。横に患者5号(PATIENT 05)とありますね。

image

 

 そして上に置いてる画像は2023/2/23のシャオジャン微博。←半年公開設定なので今は見られませんが↓に。

 

 

 1991/10/5 重慶/北京 エアチケット。本物なのか?それともシャオジャンの人生のエアチケット?

image

 

 こちらは左は2021年《玉骨遥》のクランクUP時、右は2017年《狼殿下》撮影中のジョギング時。

image

 

 2021/8/19

 

image

 

 おお!またこのページから画像が。シャオジャンは本当にこの時の思い出を大切にしてますね。

 

 

 

 こちらこの間の。これと併せて上を見るとまた何とも言えない気持ちになりますね~おねがいラブラブラブラブラブラブ

 

ラブラブラブラブ