NARS復刻リップ版アラゴン、紅包カバー(RIO、青岛啤酒、开小灶) | ポテトチップス食べた?

ポテトチップス食べた?

中国俳優シャオ・ジャン(肖戦、肖战、XiaoZhan)の最新作を見たいのです

 

 シャオジャンが代言人を務めるブランドさんの動きの一部ですラブラブラブラブラブラブ

 

 透明感のある小红书ブラウンがリップでアラゴン復刻版ラブラブラブ(復刻といっても私は化粧に詳しくないので知らないが爆  笑

NARS

 

 やはり白が似合う~~~ラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

追加

 

NARS

image

image

 

ラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

 あと紅包カバー、ゲットされる方は頑張って下さいね~ラブ

 

RIO锐澳鸡尾酒

 

 

 

青岛啤酒欢聚时刻

 

开小灶官方微博

 

 シャオジャンは順調そうで何よりですラブラブラブラブラブラブ

 

 日本でもSNSで残念なことが起きて…。そういうのが見える度に20200227の微博での出来事が脳裏に…。標的が一方向にいくと団結できるのでネットユーザーは面白くなってしまうのかな…。ネットでも自分の意見に責任を持つこと必要ですが、責任を持つということはどういうことなのか、これに個人差があるだろうから難しいし。私もそろそろブロガー生活はシャオジャン関連のポテトチップスと以前やっていた過去の中華系のものを合わせるとトータル14年ぐらいになるけど、まだまだ勉強中です…。あ、ブロガー=blogを書いてる全ての人、です。

 

 今日は関東も雪?お出かけの皆様お気をつけて雪雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶ラブラブラブラブ