ホミニス記事:ダレン・ワンとシャオ・ジャンがライバル関係になる共演シーン | ポテトチップス食べた?

ポテトチップス食べた?

中国俳優シャオ・ジャン(肖戦、肖战、XiaoZhan)の最新作を見たいのです

 こちらホミニス様の記事ラブラブラブラブ

 

 すごく素敵な記事だったのですがお願い「狼殿下-Fate of Love-」(2020年) ←この2020年は公開の年で、撮影は2017年、まさかの《陳情令》2018年より前なんですよね。

 

 

シャオジャンの百度百科、作品撮影順表など♡でUPさせていただいてましたが、こちら。(cr logo)ラブラブ

 

 ひまわり《狼殿下》クランクインラブラブ

 

 《狼殿下》が9月にクランクアップ、《素人特攻(ザ・ルーキーズ)》のクランクインも9月だから王大陸くんは忙しかったですね~。シャオジャンもゲスト出演でしたラブラブただ9月から翌年1月のどこで参加したかは分からなくて。ちょうどその間は《哦!我的皇帝陛下(華麗なる皇帝陛下)》の撮影が始まっていました。

 

 ひまわりこの数日後にクランクアップだけどまだちゃんと日付入りで書いてなかった~~😅

 

 

 ひまわりその後《陳情令》は2018年クランクインラブラブ

 

 

 やはりシャオジャンのビジュアルが年齢に依らないので惑わされる~~(惑わすつもりではないだろうが😆)

 

 前に書いていた記事。

 

ラブラブラブラブラブラブ