王大陸(ダレン・ワン、ワン・ダールー)との間柄 | ポテトチップス食べた?

ポテトチップス食べた?

中国俳優シャオ・ジャン(肖戦、肖战、XiaoZhan)の最新作を見たいのです

 王大陸(ダレン・ワン)とは今絶賛配信中の中国時代劇《狼殿下》で共演、それが縁で王大陸主演の映画《素人特攻(ザ・ルーキーズ)》にも特別出演していますね。

 2019年の《陳情令》プロモーションの時に新浪オフィスで偶然会ってハグ♪


 反対側からの動画。




 シャオジャンのことは映画《素人特攻(ザ・ルーキーズ)》と時代劇《狼殿下》で共演しるから~と話し、王一博のことも「カッコいい」と言って「101がー」って言ってるからダンスバラエティ番組《創造101(中国版Produce101)》で王一博がブレイクしていたことが分かります。

《狼殿下》撮影時のお写真
芒果影视台

 ↑の中の何枚か





 体力的にも精神的にもお目目的にも苦しい撮影だったみたいだけど充実していたんですね。この頃からチェックしてればよかった(笑)

 公開されているほとんどの《陳情令》のビハインド動画を視聴しているし、出ては消えるカップルファンからの動画もほぼ全部見てるんだけど、王一博がなんせ常に普通じゃないテンション(笑)なのにシャオジャンと王一博のこういったおふざけ画像はあまり無いのと、ハグどころか握手ですら数回しか見てない(今のところ)。ホントに不思議。これほどCPファンがいるのに普通のどのチームより少ない。握手は3回シャオジャンから手を出して、2回は受けて貰えたけど1回は受けてもらえなかった辺りから、自分から出すのを辞めたのかな?と思ったりして。
 いやいやもしかしたら秘蔵いちゃいちゃ動画があるかもしれない!(笑)と想像を裏切られることを期待して継続ビハインドを逃さず視聴していくつもりですが♪