2018年4月16日『《陳情令》クランクイン儀式』 | ポテトチップス食べた?

ポテトチップス食べた?

中国俳優シャオ・ジャン(肖戦、肖战、XiaoZhan)の最新作を見たいのです

(✨この記事は2022-04-18 23:09:11に更新しましたが、後々探しやすいようタイトルの日付に合わせて時間を変更しました。)

 

 

 2018/4/16に横店にて正式クランクインした《陳情令》、まだこれぐらいしか書いていなかったかも。

 

 

 先にその前のことを書きますね。クランクイン儀式の事は下の方に書きます。

 

 

 2017年12月21日にこちらの浙江横店影视城の公式微博アカウントの1つが更新されていました。

 

横店影视城娱乐频道

image

【翻訳】#魔道祖师之陈情令# また大きな撮影チームが横店に来て準備段取りをした@陈家霖Kalam

 

 長い画像。

 

 横店での撮影の準備が始まったんですネキラキラ

 

 

 シャオジャンは一度この年の4/9に杭州で《陳情令》撮影チームに入って訓練しましたが

 

 

 この訓練動画によると…(これyoutubeと同じですよね?)

 

 こちらyoutube。

 

 クランクインの15日前と!…4月1日ですかね~。シャオジャンはX9のお仕事でまだ大阪だったかな?なのでシャオジャンが居るシーンはやっぱり4月9日以降ですよね。

image

image

image

 

 ドラマファンの方によるとワンイボとの読み合わせは4月11日らしい。ワンイボが11日の夜中1時に横店に合流したかららしい。謝謝分享♪

image

 

 

 でシャオジャンは一旦13日に北京に戻り。

 

 X9のMV撮影をしてから。

 

 クランクインのために前日15日に杭州へ。

 

 

 

 はい、ここから2019年4月16日の景色ですおねがいキラキラ

 

 

 この2019年4月16日のことは当時翌日に微博の大手ドラマアカウントが画像を出してました。

image

 

青春小说影视剧透呀

image

image

image

image

image

 

 これは当日テンセントに出ていた動画17秒。

 

ファンの方より動画。謝謝分享♪

image

🖥動画(1分)ODE1005的秒拍视频 ​​​ DLさせて頂きました↓。

 

 「3年経った」のblogページにも載せた動画、横店公式微博が3年後2021年にアップ。

横店影视城娱乐频道

image

 

パソコン動画(30秒)横店影视城娱乐频道的秒拍视频 ​​​

 

シャオジャンファンの方の画像を一部爆  笑 謝謝分享ラブラブ

image

image

image

 

 

 

 あシャオジャン、前日飛んで来た時と同じTシャツですね爆  笑

2018年4月15日『あらためて《陳情令》撮影入りのためにフライト 北京→杭州』

image


 

爆  笑ラブラブ