衛星劇場4/2(土)「ザ・ルーキーズ(原題:素人特工)」放送♪ | ポテトチップス食べた?

ポテトチップス食べた?

中国俳優シャオ・ジャン(肖戦、肖战、XiaoZhan)の最新作を見たいのです

 おおお衛星劇場さん爆  笑 

 

 

 映画の撮影自体は2017年9月から2018年1月、ちょびっと出演のシャオジャンはいつ頃参加したかな照れ

 

 こちら2019年当時の映画公開時期のプロモですね。シャオジャンは大ブレイク前だったのと、たぶんシーンがめちゃくちゃ少ないはずでしたねニヤリ

 

 『バイオハザード』のミラ・ジョヴォヴィッチですよね~。当時ハリウッドの大物俳優を中華映画に連れて来て撮影する事がありました。英語圏の俳優さんたちも中華圏で名前を売るチャンスでしたから参加してましたよ。

 

 

 

 公式微博はこちら→素人特工官博

 

 初投稿はこれでしょうか。主演は子の方々。@王大陸TaluWang @張榕容 @MillaJovovich @许魏洲ZZ @刘美彤

素人特工官博

image

 

 王大陸と張榕容は台湾の俳優さん、2017年頃は台湾俳優の勢いの強さが残っていて、でも資本は中国から出してもらう的な感じでしたね。

 

 ミラ・ジョヴォヴィッチご本人。主演の皆は彼女との写真がありますね。

MillaJovovich

 

image

image

image

 

image

image

image

image

 

 

 

 

 エンディング曲はワン・ジャクソンだったのか爆  笑 この画像は見た事ある。

 

 シャオジャンの部分はちょびっとだけど、全体のプロモの中で紹介してくれてますね。

 

 プロモ期間終わっているからこそっと動画頂きました。

 

 

 

 

image

 

 シャオジャンはここまで。王大陸の映画に出させて貰ったのは交友からなのかなあ。映画が大ヒットすればよかったけど。。。照れ

 

 

 プロモ期は主演の皆様で集まって。(シャオジャンは主演じゃないから居ない)

image
image
image
image
 
 と、ここまで来てやっと気が付いた、刘美彤が《斗羅大陸》の朱清竹だということに爆  笑ラブラブ あれ?《斗羅大陸》の撮影中に映画のプロモあったんですね。
 
image
 
 《斗羅大陸》CCTV放送時の微博。撮影から2年後の放送でしたからね~✨
image
image
 
 斗羅大陸の撮影は2019年でしたね。元々お顔は知っていたかな~照れ