雪容融(シュエ・ロンロン)ちゃんの絵 | ポテトチップス食べた?

ポテトチップス食べた?

中国俳優シャオ・ジャン(肖戦、肖战、XiaoZhan)の最新作を見たいのです

 さきほどはお疲れ様でした~ラブラブラブ 番組はまた映画やってるけどシャオジャンはもう出てこない気がします(違ったらゴメンね)おねがい

 

 公式youtubeのシャオジャン部分をこちらにも貼りますねおねがいラブラブ

 

 

 

image

image

 

 

 こちら、絵を描いている時のシャオジャンのお顔。かわいいっ爆  笑ラブラブ(ファンの方よりtweetをお借りしました。謝謝分享♪)

 

 あー癒されたよおおおお爆  笑ラブラブ

 

 「雪容融(シュエ・ロンロン)」ちゃん?「ちょうちん」だったのか~爆  笑

 

 なんと2019年9月20日の朝日記事。

 

 

 

 そして、いつもの芸能アカウントさんより、シャオジャンの絵。今回の「雪容融(シュエ・ロンロン)」を加えて数々をアップしてくれました。謝謝分享♪

 

星姐微博

image

image

image

image

 

 グラサンラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

2/16追加

 レコードチャイナ様の記事♪