WeTV《玉骨遥》27、28話を見てる♪ | ポテトチップス食べた?

ポテトチップス食べた?

中国俳優シャオ・ジャン(肖戦、肖战、XiaoZhan)の最新作を見たいのです

 《玉骨遥》の配信スケジュールラブラブ

 

 

 PCからのWeTV。ラブラブ

 

 WeTVだと、《梦中的那片海》で書きましたが魔翻訳が出ます爆  笑

 

 

 WeTVのアプリはこれ。

 
 

 あーん何てことスクショがまた黒い。そろそろドラマのネタバレを防ぐためなのかしら💦

 
 PCだとこんな感じ、まだ治療しなきゃならいのに朱颜を救って。止渊が元赤族の副総監だったことを知る。

 

 

 

 今日はスクショできないしこのままドラマ視聴しますねグラサン

 

 途中までこれがあった!时影がうつくしい~~~~見惚れてしまうラブラブラブラブラブ

 

九嶷山教导处

image

(DL出来る動画だったけどもアメブロ都合で3つに分かれてます)

 

 

 

  时影が朱颜を救って、そこで止渊に会った。彼が海皇と思う、そうだったら共存が出来そう、しかし、逃走中の鮫族母子、母が海軍に目の前で殺され、海軍に恨みを持ちながら目覚めた海皇、苏摩が海皇だった。海皇は自分の身分を明かしたくないからか止渊に紋を付けて逃れたようだ(苏摩の意識下にあるのか?)

 

 朱颜の言葉から时影は止渊のことは一応信用しているところ。朱颜が嬉しそう、时影が「止渊を逃したから?」と聞くと「師父が自分が信用してるひとを信用してくれたから」とのこと。

 

 时影のヤキモチも見られるおねがいラブラブラブラブ

 

玉骨遥官微

image

🖥動画(1分28秒)时影因止渊吃醋,朱颜拥抱安

 

 止渊は200年ぶりに妹に会った。彼女は空桑人に恋人を殺され今は海軍に協力している。でも止渊は海軍に加担しないように言うが…。

 时影は时雨と戦場で会った。时雨は兄を慕い世子は时影だと言うが、自分の身分は神官だと言って时雨を褒めて励まし、良い兄弟。青罡から青妃が変な噂を流している事を聞いた。

 

 朱颜が青妃の元に呼ばれ、数々言葉の罠を仕掛けられるが、全て自分が悪いと言葉にするのみで乗らない、そこに时影が助けに来て、その騒ぎに乗じたのか时影の父、空桑帝が来て、父子としての情を見せろと言われるが、时影は髪を切り渡す。帝からビンタをくらった时影。

 

 お父上とのことはこちらの動画にあったわおねがいラブラブ

玉骨遥官微

image

🖥動画(1分28秒)时影再见北冕帝,削发还父恩 ​​​

 

 この顔が最高過ぎる~~爆  笑ラブラブラブラブラブラブ

image

 

 朱颜は子供の时影が濡れ衣をかけられた当時のことを帝に言い、彼の身分は九嶷山の神官だからなにも無いが、、、。朱颜に罰を与えた。

 (↑の辺りはこのレンミンちゃんの動画で)

演员任敏

image

🖥動画(3分17秒)演员任敏的微博视频 ​​​

 

 止渊から朱颜を頼むと言われたのに…神官だから出来ることと出来ないことがある…無力や😭😭😭

image

image

 

 空が!时影の心。

image

 

 大丈夫と花びらの念を送る朱颜。

image

image

image

image

 

 この後お姫様抱っこだった。

 

 今日はここまで。海皇のゆくえを海軍は探していて、海皇を頭にして鮫族の復活を願って戦っているところ、でも海皇の魂を持った苏摩は母を殺した海軍を憎んでいる。止渊は平和な共存を望んでいるが…。时影は自分の傍にいないほうが朱颜にとって幸せと思っていたのに、今ここ↑😭😭😭 少司命の身分は実は世子の时影だと世間にも伝わり出して、しかも今は野心があると伝わっちゃってる…。この先どうなるの~~~でもラブが活発になって益々面白い爆  笑ラブラブラブラブラブラブ

 

《玉骨遥》の百度。

 

 

 2023年腾讯视频内で初めて3000万を突破した役柄!おめでとう拍手ラブラブラブラブ

玉骨遥官微

image

image