中国电影报道から今のシャオジャンの《玉骨遥》インタビューいろいろ♡ | ポテトチップス食べた?

ポテトチップス食べた?

中国俳優シャオ・ジャン(肖戦、肖战、XiaoZhan)の最新作を見たいのです

 動画の順序が違ったので直しました。何度も確認したつもりなのにえーん

 

 

中国电影报道

【翻訳】シャオジャンは《玉骨遥》で母親の死が最も忘れがたいと語った。このシーンは後の編集期で多くのCG効果が必要となるため、俳優たちは送風機の前で演じることになる、最大の挑戦はは俳優たちの信念、ずっと悲しい感情に浸っていなければなりません。感情はとても複雑だった。

image 

🖥動画(50秒)→中国电影报道的微博视频 ​​​

 

 

 

 動画の中でシャオジャンは「細く長く、こそが感動させられる」って言ってますね。これって《梦中的那片海》の肖春生と佟晓梅​の関係ですね爆  笑ラブラブラブラブ

中国电影报道

 【翻訳】シャオジャンは、《玉骨遥》に対する視聴者のコメントを携帯電話にメモして、それをみんなに読み上げた:俗世のすべての生きとし生けるものを見て、関わりの中にあなたと私を見て、日常の中に無限の愛があり、細く長く、繊細に自然に。どこの視聴者がこれを書いたのか、教えてください~

image 

🖥動画(40秒)→中国电影报道的微博视频 ​​​

 

 

 

中国电影报道

 【翻訳】シャオジャンは、俳優のキャラクター作りの心理的構築はプライベートでの宿題であり、《玉骨遥》がクランクインする前に十分な心理的構築を行い、すべての重要なシーンでのキャラクターの心理状態、すべてのキャラクターとの関係を研究すると述べた。

image

🖥動画(47秒)→中国电影报道的微博视频 ​​​

 


 

 

 シャオジャンの「おう?」という表情が~~爆  笑ラブラブラブラブ

中国电影报道

【翻訳】シャオジャンは《玉骨遥》の最終回をネタバレします:いくつかの理由で、时影は自分を朱颜に殺させようとする。

image

🖥動画(35秒)→中国电影报道的微博视频 ​​​

 

 

 鳴き声はシャオジャンじゃないけどセリフはシャオジャンなんでは?爆  笑

中国电影报道

【翻訳】《玉骨遥》の小白兽「哈基米」がとても可愛いが、インタビューでシャオジャンは、小白兽の鳴き声は自分のものではないと明らして、それを強調するために無意識に小白兽の「哼哼唧唧」を学んで。萌えましたか?

image

🖥動画(31秒)→中国电影报道的微博视频 ​​​

 

 

 重なってますが~。以前にも行ったみたいに「先ず自分が感動させられる役柄を選ぶ」ですよね~爆  笑ラブラブラブラブ

 

中国电影报道

image

🖥動画(3分25秒)→中国电影报道的微博视频

 

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image