肖战工作室微博更新:下に~下にっ(≧▽≦)♡ | ポテトチップス食べた?

ポテトチップス食べた?

中国俳優シャオ・ジャン(肖戦、肖战、XiaoZhan)の最新作を見たいのです

 このページでの抖音、視線が下に行って「やばい」となったのですが。

 

 

 微博にも同じ動画登場ラブラブラブラブ

 

 

肖战工作室

 【翻訳】分かりましたよ、次はもうしません(って必ずしもそうとは限らないけど[嘘]

🖥動画(20秒)肖战工作室的微博视频 ​​​

 

 

 时影は下に手が伸びた時に怒ったけど。

 

 シャオジャンも…?爆  笑ラブラブラブラブ 工作室さん頑張れ~~爆  笑ラブラブラブラブ

 
 
 このタグ🤣「シャオジャンが肖战工作室を警告
image

 芸能アカウントの動画はDL出来ましたグラサン

 
「爆!」
image
 
「爆!」爆  笑ラブラブラブラブ
image

 

ラブラブラブラブ

 

 时影のカッコいいシーン爆  笑ラブラブ

肖战工作室

image

🖥動画(47秒)肖战工作室的微博视频 ​​​

 

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

 

ラブラブラブラブラブラブ

 

 今までのおさらいラブラブラブラブラブラブ

🖥肖战工作室の抖音(1分46秒) ​​​ ←アプリが無くても見られますラブラブラブラブ

(↓はスクショ)

image