《2022微博之夜》シャオジャン新浪娱乐インタビュー11分43秒♪ | ポテトチップス食べた?

ポテトチップス食べた?

中国俳優シャオ・ジャン(肖戦、肖战、XiaoZhan)の最新作を見たいのです

 

 インタビューラブラブそういえば予告画像が出てましたね~昨夜UPしようと思って忘れてたけども爆  笑

 

新浪娱乐

【翻訳】#肖战说演完盛阳性格变成小狗式温暖##肖战说自己是社恐#
 今年度品質俳優シャオジャンは盛阳を演じた後、性格が「子犬式優しさ」にちょっとなったと語り、また肖春生を演じたことはとても満足感があり、大哥(←威勢の良いアニキみたいな感じですね)になった感じが悪くないなと思ったそう。自分は実際には社交ベタで積極的に誰かと話すことはそんなにないとのこと。仕事をしていない時はいつも身体を鍛えており、 体重を減らすためのヒントをいくつか紹介しました。
 
🖥動画(11分43秒)微博から

 

 お昼ご飯を作ってから後で見ますラブラブ(見ました) 

 

 この時のインタビューですね~ラブラブ

 

 取材を受けたりお洋服着替えて写真を撮ったり、会場にいない時も大忙しでしたね。

 

【ざっくり内容さわりだけ】

 新浪をご覧の皆様、こんにちはシャオジャンです。

(ようこそシャオジャン。新鮮な感覚は何かありますか?)

 新鮮な感覚・・・そうですね・・・が多いですねアハハハ(笑)、賑やかですね、久しぶりの賑やかさ。

(私たちは2019から2021とインタビュー比較のレポートを上げましたがご覧になりましたか?)

 毎年のインタビュー、見ていないとしても覚えていますよ。

(今回の微博之夜で印象深かったものは?)

 さきほどの山火事の件のスピーチはとても感動しました。なぜなら僕の実家の重慶に関してのことだから。スピーチは印象深かったです。

 

 新しい仕事に関しては、やはり重点は映像作品の撮影でしょうね。

(質問者のお口が見えなくて喋りがワカランけど撮影ばかりの日々のことを説明してるのかな?あ、もう今年4分の1が終わったということで…)

 現実的に言いますね(本当にそうです)。

 

 小さな(スパンの短い)目標?僕にとって言えばどの仕事もちゃんとやり遂げることですね。今年、きちんとやり遂げたいと思った仕事で完成した仕事が既にあります。

(質問が、やはり大きな目標を聞かれてるかな?分からないが)

 例えば・・・やはり映像作品を撮影することでしょうね。

 

 ここからボードで微博のホット検索で上位に来たタグについて。言及していきます~

image

 

(追加、ざっくりすぎる内容ですがお願い

 ミラノでは以前の感想とは違う、例えば同じGUCCIのような場所に行ったけれど、3年前の感じ方と全然ちがう、それはより成長したからだと思うそうです。

 普段のスタイルはリラックスできるものが良くてあまりオシャレに対して意識していない。

 盛阳は同じ職業で可愛い両親がいる家庭に育って似ているところが多い、役柄を通して影響を受けたところはより優しくなった、今までの優しさとはちょっと違う角度の、子犬の優しさ的な。自分は実際はそんな力があるわけではないけれど、皆さん作品の中で成長を発見できると思うし、実際大きい変化だと、僕は思う。

 春生は自分とはかけ離れた役柄だったけど北京生まれの威勢の良い子みたいで演じて満足感があった。

 春節は時間を割いて映画《深海》をこっそり観に行って(←重慶でですね)、自分も大学時代に自閉症児へのポスターを書いたこともありこの種の題材には関心があって、観たあと感動した。

(別のことも書いてますが大学時代のポスターの事チラり)

 

 あとシャオジャンは観たい作品はこっそり観にいくし包场はしないよなって。コッソリ観に行ったところをファンが見ても広げないよな~って思いました。

 

 

 台本が良くて役柄に感動させられる作品を演じたい、これから先の大きな目標は特に設定せずに、堅実に目の前の仕事をやっていきたい。

 自称社交ベタ。

 フィレンツェに行った時でその日は雨、撮影チームの人が四川料理があると教えてくれてテイクアウトしてもらった、初めての海外での四川料理だった。

 時間があればオスカーが終わったところだから受賞作品を観たい、既にミッシェル・ヨーさんの作品は観たから男性俳優さんのを。

 (追記:シャオジャンが既に観たのはこの映画ですよね~ハート

 

 仕事以外では身体を鍛えることをして、スポーツは最近はチャレンジしたテニスが面白いと思っている。

 ダイエットはスポーツをしていれば食べないとかその手のことをしなくても太らない。

 

 

 英訳をUPして下さってました!ラブラブラブこちらで宜しく~お願いラブラブラブラブ

ラブラブラブラブ

 

 セロテープ🤣ラブラブラブラブラブラブ

ラブラブラブラブ

 

 

追加

 

 内容の一部レコードチャイナ様に。コミュ障っていうのはしっくり来ないですね🤣

 

上に書いたシャオジャンのインタビュー

さきほどの山火事の件のスピーチはとても感動しました。なぜなら僕の実家の重慶に関してのことだから。スピーチは印象深かったです

(該当箇所カット14秒)

 

 別のページのコメント欄で教えていただいて重慶等の山火事のこと、このスピーチをルオユンとヤンズーでやっていたんですねおねがい

 

image

image

image

 

 このスピーチの時に滑り込んで来た。

 

 左ステージ上にヤンズーが。

 

 ああああラブ

 

 

ラブラブラブラブラブラブ