2020/4/20 シャオジャンのoasisの月 | ポテトチップス食べた?

ポテトチップス食べた?

中国俳優シャオ・ジャン(肖戦、肖战、XiaoZhan)の最新作を見たいのです

 今回は肖战ファンの方からお題を与えて頂いて、ちょっと調べてみましたよ。2020年4月20日、まさに227嵐が吹き荒れているところでしょうか。当時シャオジャンがアップしたoasis。

 

2020/04/20 X玖少年团肖战DAYTOYのoasis

 

 

 当時ファンの方もTwitterでこのように呟いていました。(お借りしました、謝謝分享。)

 

 

 上記Twitterから画像をお借りして。この絵は、シャオジャンが大学時代に書いた絵を2016年に再アップした時の微博です。この時(まだ陳情令の前)も足したら「18」だが(笑)

 

 これら3つの後の4つ目の月は「希望」を意味するのではないか?と当時言われていたようです。

 

 綺麗な月。

 

 

 

 

 ↑の翌日、 2020/4/21の夜、工作室は「昨日は・・・」と、厳正なる声明文を出しました。

 

肖战工作室の微博

 

 

 声明

 

  2020年4月20日夜、工作室は、微博ID「鹅太子」「超级逮虾户」「午夜南瓜霸霸」という微博ユーザーによって、新浪微博のプラットフォームに投稿された画像と動画の一部内容の中に、シャオジャン氏のファングループがQQチャットグループ内で反動分子の肩書を使ったと公言していることを発見しました。

 これらを知った後、工作室はすぐに事実確認を開始。現在十分な証拠があり、これは悪意のある人が卑劣な手段を利用して、元々のグループ代表者に管理権限を譲渡するよう強要してから、悪意のある改ざんをし違法操作をしたものでした。

 

 これを考慮し、工作室は特別に以下の通り公開声明を出し、間違った見解を正します。
:シャオジャン氏は今までずっと祖国を心から愛しており、党の指導者を固く支持しています。

 

 演技の仕事に従いて以来、シャオジャン氏はずっと前向きな態度で演技の仕事の発展に専念してきています。上述の状況と言論内容は、明らかに悪意がある人が卑劣な手段を使ってシャオジャン氏のイメージを傷付けようとしたものです。工作室はすでに関連事象について証拠を集めており、間もなく公安機関に報告します。シャオジャン氏と工作室は党の指導者を支持し、国家利益を固く守り、絶対にこの姑息な違法行為を許しません!

 

 最近ずっとシャオジャン氏本人と肖战工作室のスタッフに成り済ます正体不明なユーザーがいて、公共インターネット上で虚偽の言論を公開したり、ファンの金銭を騙し取ったり、他人へのネット暴力を教えたりしていて、その手段は卑劣さを極めており、性質も悪劣、シャオジャン氏の名誉にひどい影響をもたらしていて、シャオジャン氏と工作室はすでに専門弁護士チームに一連の証拠保全と権利保護の手配を委託しました。ネットを利用した攻撃で、他者を誹謗中傷する違法犯罪者は、必ず法律の厳しい懲罰を受けます!

 

特別声明

肖战工作室2020年4月21日

-----------------------------------------

 

 

 以下、映像画像は微博より謝謝分享(cr logo)

 

 わお・・・。「希望」、なるほど…。当時のヒドイ状態の一端が見られますね。というわけで。

 

 まあ、「無い」よね…。月の影は古今東西色々なシーンを浮かべているけれど、これに関しては考えられないでしょ。

 

 

 この時のシャオジャンも王くんもすっごく素敵だった。ドラマ《陳情令》での努力が報われて、最高だったと思います。シャオジャンは受賞のチャンスを流してしまったけど、それでもね。

 

 

 

2022/4/21追加ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 シャオジャン4月20日のSNS記念日?より。

 ああ~!襟足が不自然なこの画像を選ぶだろうか?ずっと物理的に不自然だなあとは思っていたけど襟足が原因だったか。不自然な画像をわざわざ選んで月に投影させる必要ないジャン。

image

 

 本来は綺麗に白襟が透けてますおねがい

image

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 めっちゃカッコ良かったよね、この時♪いつかまた素敵な2人の同ステージが見られますように。

 

 

 

更に追加

 こちらの頭も変でしたガーン

image

 

えー