《2022微博之夜》シャオジャンと触れ合いの方々♡ | ポテトチップス食べた?

ポテトチップス食べた?

中国俳優シャオ・ジャン(肖戦、肖战、XiaoZhan)の最新作を見たいのです

 

 鉛筆まずは阿云嘎にいさん爆  笑ラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 以前のことは以下こちら。

 この時とても楽しそうで。

 

 かつて🛬一緒に乗ったり。

image

 
 こちらは有名な2019年年越し番組。この番組の後に2020/1/1に《奇妙之城》ロケのために重慶に戻りました

 

 2020年の年越しで那姐と共にライトハグしていたけども動画何処かへ行ってしまった~

 

 

 昨年2022年の春晩関係で名前出してくれてハート

 

 まあもうずっと仲良しなんですね爆  笑ハート


 

 

 鉛筆XZJPFCさんの動画で、《慶余年》で共演した张若昀にタッチしてもらって~ラブラブラブ

 

 

 これよね爆  笑ラブラブ

 

 

 昨年11月にも、この時はシャオジャンが先にタッチしてました爆  笑ラブラブ

 

 

 

 鉛筆こちら周深とですよね~ラブ

 

 《我们的歌》以来とくに一緒の番組は無かった気がするけど(《奇妙之城》は別回ですもんね)、それでもこんな風にお手手フリフリで和む~爆  笑ハート

 

 

 

 鉛筆超ビッグプロデューサー侯鸿亮さん、シャオジャンのところに来てくれましたね。ちょっとビックリ爆  笑

 

 10年近く前ぐらいから东阳正午阳光影视有限公司のドラマは凄く良いって日本でも話題になってました。私が視聴したことあるドラマは《琅琊榜》の1と2、《都挺好》ぐらいかな…でも《伪装者》、《欢乐颂》、《知否知否应是绿肥红瘦》、《大江大河》とか中国ドラマファンには知られてますよね照れ

 

 

 

 鉛筆後はやっぱりヤンズー、投票ならこの2人が圧倒的にKING&QUEENでしたからね~ラブ

 

 

 

 上記までは番組中のリアルだけど、こちらは芸能アカウントが編集した動画なのでBGMやスローモーションなどの効果が入っています~、シャオジャンの笑顔が見られるので良かったら~ラブラブ

 

🖥動画(1分27秒)星娱剧安利的微博视频 ​​​

 

 アメブロでは音入りはUP出来ませんでしたが予備としておきますネ。

 

 

 ずっと無邪気にわちゃわちゃできる環境であって下さいお願いラブラブラブラブ

 

 こっち側からの動画も。笑顔が~爆  笑