XZJPFCさんより日本語字幕《2022微博之夜》シャオジャンのスピーチ♪ | ポテトチップス食べた?

ポテトチップス食べた?

中国俳優シャオ・ジャン(肖戦、肖战、XiaoZhan)の最新作を見たいのです

 

 わあああああ爆  笑ラブラブ日本語字幕ありがとうございますお願いラブラブ

 

 この時のことですね~ラブラブ

 

 受賞時のスピーチキラキラキラキラキラキラ

 

 

 この時のことはネットでも反響ありましたね~ラブ

 

 

 

 会場では。こんな風にシャオジャンが答えるよう提案された模範解答が出ていたんですね。

 

 ↑が本物か調べたけど芸能アカウントがいっぱい転載してトレンドになってもクレームがないから本当みたいよ。

 

 こちらの会場を映した動画ではリウ・イーフェイ用のものが映ってました。

 

 スクショ。

image

 

 

 シャオジャンは掲示板のお勧め「顾一野」にアカウント開設を勧めないで「顾魏(グ―ウェイ)」に勧めました。顾一野は《王牌部队(男たちの勲章)》の役柄で、軍人には機密があって個人SNSはやるべきじゃないとのこと。

 シャオジャンは咄嗟に、というか自分の考えで喋ることが習慣付いているんでしょうね。あと役柄に寄り添ってるからことさらに理解してる。そういうところが垣間見られた出来事でしたラブラブラブ