2018年9月24日『《狼殿下》共演者たちと中秋のBBQ』 | ポテトチップス食べた?

ポテトチップス食べた?

中国俳優シャオ・ジャン(肖戦、肖战、XiaoZhan)の最新作を見たいのです

 (✨この記事は2022-07-30 00:26:04に更新しましたが、後々探しやすいようタイトルの日付に合わせて時間を変更しました。)

 

 

 さっきアップした《狼殿下》共演者とのショット、これずっと2017年の撮影時のを翌年アップされていたのかと思ってたけど、発見しました!びっくり これ2018年9月24日の現地時間にすると(私のスクショだからマイナス1時間)15:45なんですよ。 楚有祯を演じた王加一くんの微博(今はこれもアカウント名変えて、また別のアカウントも作って活動してます)

 

PlusONE

 
 
 これって日本から帰って来てすぐのシャオジャンの微博にあった画像の場所と同じだ~~~2018年9月9日以前~12日『東京、箱根』ページにもアップしてましたが~。
 
 こちらも2018年9月24日だったシャオジャンの投稿!(シャオジャンの微博は半年間しか見られない設定なので、現地のスーパーシャオジャンファンの方からお借りしました。謝謝分享♪)

【翻訳】節句のたびに肉親を想う:中秋おめでとう!

----------

 これは今日のランチ、これについては、あ…もう何も言うまい、ダンスの練習にいくよ笑い泣き

 

 

 

 きゃあああああ!投稿日同じ!壁のレンガ同じ、黄色のテーブルクロス同じ!今日のランチ!爆  笑

 

 

image

 

 

 そうか~。《陳情令》がクランクアップして、来日してショッピングしたり箱根行ったりして、戻ってから《狼殿下》の王加一くんと臧洪娜姐さんと会ってたのか~爆  笑