2018年9月30日『北京にて《X玖Keep Online演唱会in杭州》リハーサル』 | ポテトチップス食べた?

ポテトチップス食べた?

中国俳優シャオ・ジャン(肖戦、肖战、XiaoZhan)の最新作を見たいのです

(✨この記事は2023年11月29日 17:40に更新しましたが、後々探しやすいようタイトルの日付に合わせて時間を変更しました。)

 

 

 

 北京のスタジオで《X玖Keep Online演唱会》リハーサルはずっとやっていたんでしょうけども。

 

 

 ここでも。タイトル後で揃えようと思います😅

 

 この時もチラッとダンスのリハーサル~と書いて有って。

 

 

 10/4に開催されるX9コンサートの杭州公演のための練習の一幕、シャオジャンが当時微博をUPしました。以下画像は全て微博より謝謝分享(cr logo)。

 

 シャオジャンの微博は半年公開設定なので現地ファンの方のスクショをお借りしていますお願い

【翻訳】ある悲しい物語、毎日訓練しているのに僕は太った😭

 

 

 

 

 この画像が当時10/1にUPされて。たぶん↑の時だと思うんだけど、シャオジャンは何度も同じ服を着るので10/1かもしれないけども。

 

 

SeanStyle肖战

短袖衬衫:NPC DICKEIES
鞋履:NIKE &OFF WHITE
裤子:Y-3

 

 

 まだ杭州に移動する前なので北京のスタジオで練習ですねラブラブラブラブ