シャオジャン《狼殿下》撮影時シャングリラのBBQハウスに♪ | ポテトチップス食べた?

ポテトチップス食べた?

中国俳優シャオ・ジャン(肖戦、肖战、XiaoZhan)の最新作を見たいのです

 シャオジャンが2017年にシャングリラで《狼殿下》の撮影中に食事したお店みたいです。このblog主さんは知らずに入って写真を見て気が付いたそうです。云南の方。

 

小红书より謝謝分享♪

 

 

image

 

 ちょっと大きくしたかったのでカット申し訳ないですお願い

 

 驚きますよね~爆  笑ラブラブ

 

 ご飯はこういう感じだそうです。

 

 宏宏无烟石板烧烤 云南省のシャングリラ

 
 
 シャングリラは行ける機会が無さそうだが~爆  笑 出来れば行ってみたいけどグラサン

 

 
 レンガだからこの場所に似てるな~と思ったけど違いますネ。レンガ的な内装が多い爆  笑

PlusONE

 

 これ↑は、この日↓でした爆  笑ラブラブ

 

ラブラブラブラブ