德国双立人BTSとCEO | ポテトチップス食べた?

ポテトチップス食べた?

中国俳優シャオ・ジャン(肖戦、肖战、XiaoZhan)の最新作を見たいのです

 今朝、德国双立人さんの新CMがお披露目になって。

 

 実は実況販売があって、でもシャオジャンを呼びたかったけどスケジュールいっぱいと前もってお知らせがあって、だけどBTSを流すと約束してましたおねがい

 

德国双立人

image

image

 

 

 で、私は見なかったけど、微博のシャオジャンファンの方より(謝謝分享♪)。CEOがシャオジャンとお揃いを着てます爆  笑ラブラブ 好きすぎるでしょ~~爆  笑

 

image

image

image

 

爆  笑ラブラブラブラブ

 

 同じ微博のファンの方から実況販売の一部シーン、謝謝分享♪

 

 同じくシャオジャンのBTS、謝謝分享♪ラブハートハートハート

 

追加

 ブランドさんから高画質アップ

德国双立人

image

🖥動画(19秒)德国双立人的微博视频 ​​​

 

image

image

image

image

image

 

ラブハートハート