2018年9月9日以前~12日『東京、箱根』 | ポテトチップス食べた?

ポテトチップス食べた?

中国俳優シャオ・ジャン(肖戦、肖战、XiaoZhan)の最新作を見たいのです

(✨この記事は2022-04-24 23:12:02に更新しましたが、後々探しやすいようタイトルの日付に合わせて時間を変更しました。)

 

 2018年9月7日の微博アップからこんな事も。撮影は9月4日みたいです。

 

 

 ちょこっと整理しますね。微博UPに関して大体シャオジャンはこの頃は同時進行か一日遅れぐらい。

 

2018年9月9日の微博

image

【翻訳】

散策…

📷

image

 

image

image

image

image

image

 

 ↑の緑の場所以外は分かりましたキラキラ

 

 

 

2018年9月10日 一般の方から目撃情報、↑の微博の靴がシャオジャン発見の決め手になったかなニヤリ

 

 

 スタッフさんも一緒ですし、滞在中にSNSをアップしているところを見ると、連絡先を断って感傷的になっていたというのは違う気がします。あ、感傷的にはなっていたかもしれないけど、連絡を断っての1人旅ではないということです。

 

 

 これって箱根?(2022年追記:箱根の芦ノ湖です)

2018年9月11日の微博

image

動画13秒

 

 シャオジャンが日本から北京に戻ったのは9月12日

 

 画像は微博より謝謝分享♪(cr logo)

 

 横にスタッフさんいますね。

image

image

 

 

 

2018年9月13日の微博 北京に戻って1日後にアップということですね。彫刻の森美術館。

image

 

【翻訳】写真を撮っているのかと思ってた爆  笑(夏の風が終わり、休暇も終わり)

 

 誰かに撮って貰っていたのでね、1人ではないニヤリ

 

 

 

 もうだいぶ後になって。

2018年9月24日の微博

image

【翻訳】節句のたびに肉親を想う:中秋おめでとう!

----------

 これは今日のランチ、これについては何も言わないで、ダンスの練習にいくよ笑い泣き

---------

 また来た唐代の詩爆  笑

 シャオジャンが最初に書いている「每逢佳节倍思亲」は、唐代の詩人、王維の《九月九日忆山东兄弟(9月9日山東省の兄弟を偲び)》からの一首で、元々の句は「独在异乡为异客,每逢佳节倍思亲。(一人異郷で旅人となり節句の度にますます肉親のことを思う)」で、詩人が重阳佳节(旧暦9月9日)の度に遠い親戚の愛情を懐かしく思うことを表現している。

 (リンクは中国語です。)

 

 これは9/24の北京のような気が。

image

 

 こちらは日本っぽい。

image

 

 

 凄く後になって箱根 彫刻の森美術館照れ

2018年11月19日の微博

image

【翻訳】保存していた画像。現代人はまもなく名前を持つ…。

image

 

image

 

image

image

image

image

image

image

image

 

 

 箱根の彫刻の森美術館は結婚前に行ったことあったけど忘れてしまったな~。

 

 こちらもぜひ行かねば爆  笑ラブラブ (関東方面は特に変になりそうなものはないと思うのでアップしました。)

 

 

 

2022年追加

 行ってきましたラブ