《恰逢雨连天》の噂からの、2018年9月のシャオジャンと周雨彤 | ポテトチップス食べた?

ポテトチップス食べた?

中国俳優シャオ・ジャン(肖戦、肖战、XiaoZhan)の最新作を見たいのです

 少し前に時代劇《恰逢雨连天》でシャオジャンと周雨彤が取り沙汰されていました。でもこのドラマ自体はまだ全然進んでないそうで、これ自体は今のところただの噂にすぎないですね。

 

 

 

 

 

 

  シャオジャンと周雨彤ちゃんと言えば。以下映像画像は微博より謝謝分享♪(cr logo)キラキラ

 

 2018年9月7日 20:08 にこの微博を周雨彤が投稿、今は周雨彤微博も半年公開設定なので見られないです。

 

【翻訳】

周雨彤「シャオジャンと、北京に出て来た者として3年目です。」

シャオジャン「僕ら知り合って3年か!はははは 

 

 

 

 

 2018年9月7日 21:13 にシャオジャンも投稿してます。

 

【翻訳】三年の「親しい友」が一同に会した!

周雨彤微博 どんどん黒くなっていく以外は全然変わってないよね?

 

 「僕この都市で紫外線を受けるべきじゃない紫外線に多く耐えた

 
【翻訳】これは僕の姐さん!!! (←恋人だと疑われたからだと思います)
 
 「Gucciまでも悲しい」
image
 
 ↑は彼女の微博より遅れてアップ、「彼女は姉さん分だ」と弁明しているようです。
 
 こちらはお洋服等から2018年9月4日の事だったみたい。当時《斗破蒼穹(蒼穹の剣)》のプロモを兼ねてのシャオジャンの投稿ですね。
image

動画7秒

 

 
 
 彼女が微博投稿をした9月9日、この日シャオジャンは既に日本にいました。

 

 

 微博アップがあったのでね。

image

 

 で、たぶんファンから「周雨彤も一緒やろ!」と言われ。

 

 これはよく「秘密花園」と呼ばれている微博の1つの下にコメントで続いていた場所。普通の投稿ではないからこの場所を知っているファンに向けての投稿です。

 

image

 

【翻訳】🦐たち(←シャオジャンのファン)、もう分かったろ?老周(←周雨彤のこと)は屯里(←北京に位置する場所)にいる!ウソはいけない、僕を信じてと言ったよ!さあもう遅いから、Good Night!

 

image

 

 

 

 ファンが日本に彼女と一緒に来てるんじゃないかとヤキモチを妬いたんですね。それで疑惑を晴らして、この後もせっせと日本から微博をアップしてました爆  笑ラブラブ上にリンクした日本での動きをぜひ見て下さいネ~。

 

 《陳情令》が8/23にクランクアップ(2018年8月23日~24日『《陳情令》クランクアップ』『フライト 贵州→北京』)して、そのあと感傷旅行どころか、日本にはスタッフもいて、ファンからの監視の目もありつつの当時でした。可愛いやり取りおねがいハート

 

 

 周雨彤は吴磊(ウーレイ)と待機ドラマがあるんですね。業界狭いなあ爆  笑

 

image

image

 

 いつか共演は、どうでしょうかね~照れハート