表参道シャオジャンの足跡へ | ポテトチップス食べた?

ポテトチップス食べた?

中国俳優シャオ・ジャン(肖戦、肖战、XiaoZhan)の最新作を見たいのです

 用事のついでに行って来ましたよ♪素敵な人の下にごめんなさいね(爆)

 

 

 Paul Stuartからエルメスになっていました。

image

 

 エルメスの横にあるこのYouChaさんへはM子は2018年の6月に行ってました。下が今日で上が2018年、夫の頭が映ってる(笑)

 

image

 

 

 

 


 こちらは2018年のこの場所ですよね?

 

会期 : 2018年9月7日(金) - 10月 14日(日) / 11:00 - 20:00 / 無休
会場 : EYE OF GYRE / GYRE 3F

image

 

 

image

image

 

 

 

 

 

 今日はこの様になっていました。天井や床等が変わっていました。というかフロア全体が改装あったかもしれない。

 

image

 

 クレヨンハウス

 

image

 

 ご飯も食べました。

image

 

 

 表参道。これは娘が映り込んでくれました。

image

 

 束の間だけど楽しかった。帰りが遅くなちゃって、《陳情令》は明日視聴しますニヤリ