2017年6月7日『宁波→長沙、《大本营的秘密花园2》収録』 | ポテトチップス食べた?

ポテトチップス食べた?

中国俳優シャオ・ジャン(肖戦、肖战、XiaoZhan)の最新作を見たいのです

(✨この記事は2022-03-12 14:37:51に更新しましたが、後々探しやすいようタイトルの日付に合わせて時間を変更しました。)

 

 

 

 

 たまたま見させてもらった動画で、2017/6/7に《狼殿下》撮影中の宁波栎社空港からバラエティ番組《快乐大本营》の撮影のために長沙へ飛ぶシャオジャンでした。

 

 よくシャオジャンが言う「公の場で会いたい」という公の場所は今でこそイベントとかプロモとかですが、この頃は空港も重要は公の場(半分公ぐらいか)だったんですよね。

 

 それにしても凄い😅 動画お借りしました。謝謝分享分享。長いから3つになっちゃった。

 

 

 

 この頃の凄かったことを2020年に投稿していたアカウントに同じ動画で爆  笑

 

胖娱

image

🖥動画(2分33秒)胖娱的微博视频 ​​​

 

 

 この時は大人っぽく見える。また数日違うだけで可愛くもなり。なかなかビジュアルで時期を特定するのが難しいシャオジャンです爆  笑 が、変わらないのはどれもカッコ良い

 

 まさにこの時の当時ファンの方からの投稿。謝謝分享♪ 見て貰える(目線があった、カメラとだが)というのが撮影者の大成功でもあり。

image

image

image

 

 当時いっぱい色んな方が投稿されてました。X9箱推しの方もいましたね。

 

image

image

 

 ぬいちゃん弄ってる動画、双方向から(実は正面もあった)

image

 

image

 

 

 やはりファンの方のカメラや動画というのはお互いをなるべく写さないという暗黙の了解のようなものがあるから、比較的穏やかに見えるし、シャオジャンの周りには人が少ないように見えてしまいますね。

 

 

 

 一日後にファンではない宇波ブロガーさんが投稿した写真だと背景があってファンカムよりは状況が良く分かりますね。

 

image

image

image

image

image

image

image

 

 今のマスターさんたちもこの様に若い子たちが多いと思われ(CPのほうも)、追っかけのパワーがありますね。今の代拍とはすこーし違って「キャ💖」という表情が漏れ見えてます。

 

(画像や動画等は全て微博から。謝謝分享♪)

 

 

 この時のお仕事は翌日収録の長沙の《快乐大本营》20170708期にX玖少年团として出演する時でした。あれ?見覚えがある。。

 そうか。この時に書いていました。収録は翌日6/8。

 

 芒果TV局にはX9の時から何度か出演していましたね~。今の状況はどうしたものか。シャオジャンのドラマ《余生》を放送してあげて~😢

 

 

 

追加

 翌日6/8《快乐大本营(ハッピーキャンプ)》のために飛んだのはそうなのですが、この移動の後にこの日は《大本营的秘密花园2》という番組(オンエアは大体30分もないぐらい)の収録があって、これは《快乐大本营》のスピンオフ的なバラエティ番組でしたラブラブラブラブ

 番組自体は↓に動画を置いてますがかいつまんでコピペしますね爆  笑

 

 

《大本营的秘密花园2》第9期:张艺兴神模仿罗志祥躺枪 X玖少年团手撕SNH48 Secret Garden EP.X【湖南卫视官方频道】

 

 シャオジャンたちが出てる部分7:40ぐらいから10分ぐらい。(以下スクショ)

 

 司会の方がプレゼントを持って登場。X玖少年团とSNH48がゲスト。

image

image

image

 

 X9ラブラブラブラブラブラブ

image

 

 男女2グループが混ざって、司会の方は名前を全員言えるのかどうかのテスト~

image

 

 シャオジャンのほうに来て、分からない子がいたからか反対側にびっくり

image

image

 

 知らないなんて~~~って、この4人にグサっと刺さってる🔪

image

 

 反対側からやったら女の子1人知らなかったけどあとはスムーズ、シャオジャンもすぐに言ってもらいホっ照れハート

image

image

 

 ラストの女の子は分からなかったみたいで。仕込みなのか本当なのか爆  笑

image

 

 その女の子と勝負。(最初にペア勝負したのは谷くんだったけども省略お願い

image

 

 お互いマネするってこと?

image

image

image

image

image

 

 え?爆  笑

image

 

 よく分からないけど、結局じゃんけんで。

image

 

 チョキで負けるパターン。

image

image

 

 ヘビ肉を食べる、一応罰ゲーム?

image

 

 オイシイ!

image

image

 

 美味しいって言われちゃうと罰ゲームではないみたい🤣

image

image

 

 バラエティ番組で爪痕を残すという意味ではわりと無難に終わってしまったシャオジャンの回だったけど、さすが伍くんはやってくれてました爆  笑

image

 

 相手方にもかかっちゃって爆  笑爆  笑

image

 

 ひ~ウサギ頭?まずくはないんだろうけど。

image

image

image

image

 

 移動後にお疲れ様でした爆  笑

image

 

 

 

 

 

 公式サイトが昔の部分はPCから見えなくて、リンクも携帯からしか見られないかもですお願い

大本营的秘密花园

 

 他のメンバーが対象だった投稿もあったのですが、こちらにはシャオジャンのだけお願いラブラブラブラブ

大本营的秘密花园

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 X9公式が、収録した翌日の現地時間は9:07に微博更新ラブラブラブラブ

X玖少年团

image
【翻訳】大学入試2日目、年長組は長沙で赵磊と夏之光と郭子凡を応援してるよ~🤗🤗
結果がどうであれ、努力して頑張ったことが素晴らしい。
陳澤希早く回復しますように。

image

image

ラブラブラブラブラブラブ