2017年7月8日放送バラエティ番組《快乐大本营》 | ポテトチップス食べた?

ポテトチップス食べた?

中国俳優シャオ・ジャン(肖戦、肖战、XiaoZhan)の最新作を見たいのです

 さきほどファンの方がアップして下さった画像。2017年7月8日のバラエティ番組《快乐大本营》ですか。25歳?😆謝謝分享💖

 

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

 

 足が長い♪

image

image

 

 足首っ😆ケ(カタカナにしとくね)😆

image

 

 《狼殿下》の撮影期間は2017/4/8~2017/9/17、この頃はまだ撮影中ですよね?シャングリラから撮影所に切り替わる時だったのかな?だとしたらお目目がまだ辛い時だ。

 

 番組はシャオジャンの出番は少ないけど、カットされたゲームの部分はよく見かけますね。4年前だけど陈伟霆も 赵丽颖も変わらない💖

 番組20年記念の編成だったんですね。公式youtubeより。

 

 これ見ると日本人は絶対違うグループ思いだすでしょ😆

 

 この頃もうスターだった女性側をスルーして申し訳ないが陈飞宇(陳飛宇:アーサー・チェン)が!さすがサラブレッドというか、既にカッコ良い。17歳の時ってことですよね?

 

 この後のゲームでシャオジャンと陈飞宇がお隣同士に(2と3)😆現在は身長188cmだそうですよ。確かに大きい!まだ21歳、凄いスターになるんでしょうね。

 

 EXOのタオ。

 

そういえば5/2にアップしたこちら黄子韬(ファン・ズータオ)の祝誕生日VCRの中にシャオジャン♪で、「战哥」と言ってましたネ。

 

 赵丽颖(チャオ・リーイン)。先月だったかその前の月だったかシャオジャンと共演の噂が出たけど、肖战オフィシャルFCアカウントが明確に否定しましたね。

 

 陳偉霆(ウィリアム・チャン)も♪

 

 こちらですね。3/12シャオジャン《冬梦之约》のバトンは陳偉霆(ウィリアム・チャン)への。

 

 この番組中でシャオジャンは爪痕を残せたのかどうか😆 ここからのゲームはよくyoutubeにありますネ。

 

 あまりバラエティ的に良い動きをしていたようには見られなかったシャオジャンだけど、番組編成上は見て貰えていたようになっている爆  笑 

 出演の皆様方、この頃は彼が俳優の道をゆくとは思っていなかったのでは✨

 

 この番組は以前は興味のあるスターが出演していた時だけ見ていました。この数年前だったか、観覧席はスターのファンが入れるのですが、番組はやはり時間的にも面白さ的にもカットされるじゃないですか。そのために現場でスターが言っていた事と公開された番組では違ったと受け取られる事があって、ファンの間(ファンサイト内だけど)で揉めることがありました。人が話すことって、現場に入れたファンでも受け取り方が違う場合があって、その上カットされて、遠くにいるファンとしたら誰の何を信じたらいいんだ?と思いましたよ。

 聞かれてない、遠い思い出おねがい