20170713(収録は6/7)第9期《大本营的秘密花园2》 | ポテトチップス食べた?

ポテトチップス食べた?

中国俳優シャオ・ジャン(肖戦、肖战、XiaoZhan)の最新作を見たいのです

 うわああまだ知らない(というかごっちゃになってる)こといっぱいあるなあ爆  笑

 

 この日、移動だけでなくて収録もしていたんですね~。後で↓に足しますね。

 

 

 《快乐大本营(ハッピーキャンプ)》のために飛んだ日ですが、その前に《大本营的秘密花园2》という番組(大体30分もないぐらい)の収録があって、これは《快乐大本营》のスピンオフ的なバラエティ番組なんですって。

 翌日6/8収録の本編の放送は7/8で《大本营的秘密花园2》より5日早かった。(↓はまだ日付kのお仕事としてまとめてないけどお願い

 

 

 

 

 《大本营的秘密花园2》に話を戻すと第1回から第12回まであって、X玖少年团たちが出たのは第9回ラブラブ

 

 

 《快乐大本营(ハッピーキャンプ)》の前日の移動後に収録したこちら↓完成は18分43秒ラブラブ

《大本营的秘密花园2》第9期:张艺兴神模仿罗志祥躺枪 X玖少年团手撕SNH48 Secret Garden EP.X【湖南卫视官方频道】

 

 シャオジャンたちが出てる部分7:40ぐらいから10分ぐらいかな。(以下スクショ)

 

 司会の方がプレゼントを持って登場。X玖少年团とSNH48がゲスト。

image

image

image

 

 X9ラブラブラブラブラブラブ

image

 

 男女2グループが混ざって、司会の方は名前を全員言えるのかどうかのテスト~

image

 

 シャオジャンのほうに来て、分からない子がいたからか反対側にびっくり

image

image

 

 知らないなんて~~~って、この4人にグサっと刺さってる🔪

image

 

 反対側からやったら女の子1人知らなかったけどあとはスムーズ、シャオジャンもすぐに言ってもらいホっ照れハート

image

image

 

 ラストの女の子は分からなかったみたいで。仕込みなのか本当なのか爆  笑

image

 

 その女の子とアップップ勝負。(最初にペア勝負したのは谷くんだったけども省略お願い

image

 

 お互いマネするってこと?とにかく笑わないこと。

image

image

image

image

image

 

 え?爆  笑

image

 

 よく分からないけど、結局じゃんけんで。

image

 

 チョキで負けるパターン。

image

image

 

 ヘビ肉を食べる、一応罰ゲーム?

image

 

 オイシイ!

image

image

 

 美味しいって言われちゃうと罰ゲームではないみたい🤣

image

image

 

 バラエティ番組で爪痕を残すという意味ではわりと無難に終わってしまったシャオジャンの回だったけど、さすが伍くんはやってくれてました爆  笑

image

 

 相手方にもかかっちゃって爆  笑爆  笑

image

 

 ひ~ウサギ頭?まずくはないんだろうけど。

image

image

image

image

 

 移動後にお疲れ様でした爆  笑

image

 

 

 

 

 

 公式サイトが昔の部分はPCから見えなくて、リンクも携帯からしか見られないかもですお願い

大本营的秘密花园

 

 他のメンバーが対象だった投稿もあったのですが、こちらにはシャオジャンのだけお願いラブラブラブラブ

大本营的秘密花园

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 X9公式が、収録した翌日の現地時間は9:07に微博更新ラブラブラブラブ

X玖少年团

image
【翻訳】大学入試2日目、年長組は長沙で赵磊と夏之光と郭子凡を応援してるよ~🤗🤗
結果がどうであれ、努力して頑張ったことが素晴らしい。
陳澤希早く回復しますように。
image
image

 

 そうか~この頃の年少チームは大学受験があったのか~。私もしかしてこれ以前に年少チームが勉強してるって意味の投稿があった時に既に大学で学んでいるかと勘違いしていたかも。この年で大学受験だったのか~。そして陳澤希くん怪我してたんですね?

 

 翌日が本編の収録。シャオジャンはこの時はドラマ《狼殿下》をクランクインしていて撮影チームは撮影真っ最中、ドラマ《斗破苍穹》はあと数日でクランクアップするところ(出番は多くないけど)。そういう中の長沙でのバラエティ収録でしたラブラブラブ