こんにちはニコニコ

♡✳︎shiori✳︎♡です



先日夫が出張でいなかったので
久しぶりに家で1人ごはんナイフとフォーク









1人なのでワンプレートで

焼き野菜とアスパラ肉巻きグリーンハート

とクノールのカップスープ笑






最近購入したテーブルウェアを

フル活用してます飛び出すハート






ちょっとお高いクチポールですが

ここのショップは並行輸入で安いびっくり
















この食器は色んな大きい・形があるから

シリーズで揃えやすい飛び出すハート

それに軽いです!














和モダンなので

和食にも洋食にも合わせやすいニコニコ















アスパラ肉巻き3本は

お腹苦しくなるかな?と思ったけど

全然ペロリだったよだれ



特にタレも作らず、塩胡椒のみの

味付けだけど美味しかったニコニコ飛び出すハート



ろく助の塩を使ったからかなスター







今度夫にも作ってあげようニコニコピンクハート




♡✳︎shiori✳︎♡