こんにちはニコニコ


♡✳︎shiori✳︎♡です



引越ししてからひと月ほど経ちました飛び出すハート

大物家具は引越しのタイミングで
買い足し、最近ようやく小物の買い足しも
着手できるようになったニコニコ飛び出すハート





その一つがこちらピンクハートピンクハート




カトラリーをクチポールで揃えましたふんわり風船星


ディナーサイズとデザートサイズを

それぞれ4セット購入拍手



最初はディナーサイズだけを購入するつもり

でしたが、

楽天のショップで5万円以上の購入で

5,000円引きクーポンが出ていたので

デザートサイズもまとめ買いOK


クーポンを使って52,000円くらいでした昇天

ひぃぃぃ昇天





▼ディナーセット





▼デザートセット





ちなみにカトラリーの下のお皿はこちら!


お手頃価格だけど、安っぽくなくて

良い感じにっこり








クチポールで揃えたいとずっと思っていたけど

お高めでなかなか手出しできていなかった


ようやく一式揃えられて

嬉しいですニコニコ飛び出すハート



カラーの選択肢も色々ありましたが

我が家の雰囲気には

ゴールド × ブラックかなと思い

こちらを選びましたふんわり風船星




まだ使うタイミングがないのですが、

使うのが楽しみニコニコ



♡✳︎shiori✳︎♡