こんにちはニコニコ


♡✳︎shiori✳︎♡です




最近テーブルウェアを
アップデートしていますニコニコ飛び出すハート


カトラリーはクチポールにスプーンフォーク






お皿も買い足しましたパスタ









あとはランチョンマットもほしいなと思い、

買い足したお皿と相性が良さそうな

こちらを購入ふんわり風船星








カラーは6色展開





黄色が可愛いなと思ったけど、

冒険せずにお皿と合わせて

青・緑を2枚ずつ購入しましたほんわか



元々4枚買うつもりだったんだけど、

4枚以上の購入で同素材のコースターも

ついてくるとのことで即決しましたニコニコ飛び出すハート


コースターも買わなきゃと思っていたから

嬉しいピンクハートピンクハート



さっそく、お皿と合わせてみた目





ランチョンマットもお皿も少し和風寄りな

ため、特に違和感なく馴染んでいるニコニコピンクハート






お皿とランチョンマットの組み合わせを

入れ替えても可愛いキラキラ





これでテーブルウェアのアップデートは

ひとまず満足ふとん1ふとん2



全部で7万円弱くらいでした札束

8割はクチポールですが...昇天




ヘビロテしますニヤリピンクハート



♡✳︎shiori✳︎♡