こんにちはニコニコ

♡✳︎shiori✳︎♡です










引越し準備は大変で......

断捨離として沢山のものを捨てました無気力




でも引っ越しが落ち着いてみて、

買い足したいものがあるにっこり




その一つが食器類スター



これまで使っていた食器で

困ることはないのですが


なんとなくしっくりきてなくて

もうちょっと食器を増やしたいよだれ




家のテイストはモダンを

目指しているのですが

ダイニングテーブルが少し和風なこともあり

洋風な食器よりも、和でも洋でも使えそうな

ものを探しこちらのシリーズをまとめ買い飛び出すハート







大皿と中皿は、緑と青を2枚ずつ購入ニコニコ






小鉢も同じように揃えたかったのですが

青が売り切れていたので

一旦、緑2枚だけを購入飛び出すハート







    

☑️ 青いお皿があること
☑️ 日本製であること
☑️ 1枚が高くないこと
(1枚あたり500円〜1,000円くらい)
☑️ 軽いこと


を理由にこちらのシリーズを

選びましたふんわり風船星



実際並べてみると

イメージ通りで可愛いふんわり風船ハート


青 × 緑の組み合わせも

違和感なく相性がいい





ただ、小鉢の高さが少し浅いように

感じたので、青色は少し深めのものを

買い足しました二重丸





お皿のバリエーションが増えたので

自炊を今まで以上に頑張って

ごはんを楽しみたいニコニコ




♡✳︎shiori✳︎♡