こんにちはニコニコ


♡✳︎shiori✳︎♡です




ついに、、、
お引越しをしましたニコニコ飛び出すハート

今年のビッグイベントをなんとかやり遂げたピンクハート

そもそも夫は引っ越したくない派だったし
今年引っ越せるとは思ってなかったから感無量泣くうさぎ








まだ何もないお部屋ふんわり風船ハート




リビングが広くなったよぉぉぉ泣くうさぎピンクハート






こちらの記事にも書きましたが

ダイニングテーブルがまだ届いていないので

今はソファ生活をしてますにっこり









ダイニングエリアがね、今はこんな感じ目



あ、閲覧注意です手注意






























物を広げまくって断捨離 断捨離、、、


写真は小さくしたから分かりにくいかもだけど、

一面荷物が散らかってます。恥





細々したものは、箱詰めを後回しにしたため

あまり整理できずに

とりあえず箱に突っ込んでいました爆笑


ダイニングテーブルの到着が

遅めでほんと良かった爆笑



ダイニングテーブルあったら、

片付くのにめっちゃ時間かかっただろうなハートブレイク








皆さんの記事でほっこりした

クリスマス記事について、

私はクリスマスイブは片付けに追われており

掃除で終わった魂が抜ける


来年はパーティーしたいにっこり

来年はクリスマスツリーを飾るの赤ちゃんぴえん飛び出すハート





それに掃除は

まだまだ終わってません

魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける





どこに何を仕舞ったら

住みやすい家になるかなって考えながら

片付けているので、中々進まないネガティブ


夫からは、いつになったら片付くの?

コールが鳴り止まないハートブレイク笑 







今週末にはダイニングテーブルが

きてしまうので、今週いっぱい掃除に励んで

気持ちよく新年を迎えられるように

したいですピンクハートピンクハート




♡✳︎shiori✳︎♡