術後4年たちました。 | シングルママの乳癌とヘルシースイーツのブログ

シングルママの乳癌とヘルシースイーツのブログ

35歳、3歳の息子を持つシングルママで乳癌に!元々スウィーツ作りが大好きで、ブログでヘルシースウィーツを紹介していけたらなって思ってます(^ ^)

お久しぶりでございます。

思えばおよそ一年ぶりの更新になります。
私はおかげさまで、元気です。
ちょっとしたことはありますが
(またおいおいココでお伝えできればなぁと思ってますヒヨコ
日々、有り難いことに過ごさせていただいております。

正直、ブログに書くことのほどのことってなくて、
今更またなんで更新!?
って感じではあるのですが、
やっぱり、
ちゃんと術後4年生きられてるよラブラブ
って、誰かにかはわかりませんが、お伝えしておきたくて。

私に乳がんが見つかったとき、
『生きてるよブログ』にとても励まされたのでニコニコ

そして、今、世の中ですごいことが起こっていますよね。
私なんかが、簡単に言葉に出せないことが。
辛い思い、悲しい思い、悔しい思い、、、
色んな思いをされている方がたくさんいらっしゃると思います。
本当にたくさんの人々ががんばられてて、尊敬と感謝の気持ちでいっぱいにもなります。

早く、幸せな日々がおとずれますように。

私たち人間にだけじゃなく、

動物たちにも、虫たちにも、植物たちにも、

地球にも。

最後に、とある日に作ったケーキですグラサンハート



ふふふニヒヒ

相変わらず、作ってますウインク

それでは、また

バイチャバイバイ