術後3年たちました。 | シングルママの乳癌とヘルシースイーツのブログ

シングルママの乳癌とヘルシースイーツのブログ

35歳、3歳の息子を持つシングルママで乳癌に!元々スウィーツ作りが大好きで、ブログでヘルシースウィーツを紹介していけたらなって思ってます(^ ^)

お久しぶりです!!

本当にお久しぶりです!!

なかなかブログを更新できてませんでしたアセアセ
というよりも、あまりにも日常がバタバタしてるのと、特に変わったこともなく、毎日同じことの繰り返しで、ブログに書くことがないという宇宙人くん

ただ、これはブログに書いておきたくて、久しぶりに更新してみました!

あの日から、
両胸全摘してから、
やっと、
おかげさまで、
3年がたちました!!

本当は術後3年たったことをブログに書こうかとても迷いました。

色んな方がいると思うんです。

何もなく、術後を何年も過ごされている方。
それとは逆に何か起こってしまった方。

絶対に、100人いたら、100人が術後100通りの経験をされていると思うんです。

そんな中、私が術後3年をブログで書いていいのかとても悩みました。

でも、そんな中、術後3年たっても何もなく生きてる両胸トリネガ女子がいるってことで誰かの生きる希望になれたらなと思って、ここに報告させていただくことにしました。

私に乳がんが見つかったとき、その乳がんがトリネガだってわかったとき、両胸に癌が広がっていたとき。
私は『何年も元気にすごしてます!』と発信して下さってるブログに励まされたので。希望をもらえたので。
なので、もしかしたら、私の術後3年たった報告に一人でも希望を持ってくれる人がいればいいなと思って今回はブログに書かせて頂きました。

そして、私を見守ってくださった方々、皆さんに感謝ですハート

それと、なんだかバタバタしててあまりスイーツ作れてないんですが、この前アイシングクッキーを作ってみたので、その写真ですジンジャーブレッドマン


ではでは、またこれからはちょこちょこ更新していたらいいなぁと思ってますのでデレデレ

それでは

バイチャバイバイ