お久しぶり!すぎます! | シングルママの乳癌とヘルシースイーツのブログ

シングルママの乳癌とヘルシースイーツのブログ

35歳、3歳の息子を持つシングルママで乳癌に!元々スウィーツ作りが大好きで、ブログでヘルシースウィーツを紹介していけたらなって思ってます(^ ^)

あのぉー、いやぁー、本当に、めちゃくちゃ、
お久しぶりでございます!!

お久しぶりすぎて、正直何を書いていいのやら、
の前に、

アメブロって、どうやって使うんだったっけ??
えっ!?絵文字ってどこから??
ん??もやもや

の、世界でございますニヤニヤ

ずっと書こう書こうとは思っていたんですが、
この一年、色々ありまして、何を書いてよいのやら。
私なんかがブログ書いてて良いのだろうか、
と、
マイナス思考が低空飛行しており、
なかなか書けませんでした台風

とりあえずは、
元気にしてます!!

そして、乳がんが見つかってから3年がすぎました。
そして、もうすぐ術後2年半です。

思い起こせば、
マイサムがちょうど3歳になった誕生日に乳がんが見つかりました。
3歳のお祝いにアンパンマンミュージアムへ行ったことを思い出します。
おじいちゃん、おばあちゃん、マイサム、そして、私と4人で行ったのですが、
乳がんが見つかったことでおばあちゃん(私の母親)がとても凹んでおり、アンパンマンミュージアムの片隅で無表情でポツンと座っていたことを思い出します。
マイサムは喋りだすのが遅くて、3歳になりたての頃もあまり喋れてなかったのですが、とりあえずママになにかあったことは感じとっており、アンパンマンミュージアムでストレスのせいかめちゃくちゃ嘔吐したことを思い出します。
おじいちゃん(私の父親)は何も口には出しませんでしたが、きっととてもショックで辛くて、でもしっかりしやなって思っていたことと思います。

そんなことを思い出していますが、
そのマイサムも今では
なっ、なっ、なんと!!
6歳になりましたルンルンキラキラ

6歳ってブルーハート

6歳になったマイサムとこんな日々をおくれることを誰が想像したでしょうデレデレ

6歳になったマイサムと今こうして一緒にいられることがなんというか、
とても嬉しくて嬉しくて赤ちゃん

突然ですが、そんなマイサム、空手を習い始めました!

『空手習ってるから、ママが帰るの遅くなったときは危ない迎えにきてねウインク

と言うと、

『いらん。』

真顔ニヤニヤゲッソリ笑い泣き

なんでやねん!!
迎えに来いヤァー炎

と、若干喧嘩になりました鳥

まあ、そんなこんなですが、
本当に感謝の一言しかありません。
みんなに支えられて私はここまでやってこれたと本当に思います。

ありがとうございますピンクハートピンクハート

そうそう、この空白の間に変わったことといえば、
実家に身を寄せていたのですが、体調も落ち着いてきたので昨年の秋からマイサムと実家を飛び出し、再びマイサムと2人で暮らしております流れ星

あっ、でも実家のめっちゃ近くのアパートなんで、相変わらず母親の助けをめちゃくちゃ借りてますニヤニヤ
ハハッデレデレ

そんな感じですが、とりあえず私は元気です星

それでは、

また、

バイチャバイバイ

{A3532BA4-16E2-472F-9105-1B1EF4508741}