S5.十和田市,いろいろ | SO blog

SO blog

drummer 今泉総之輔 blog

おつやまになります。

 

 

 

ニーハオです。

 

 

おげんきですか?

 

 

 

 

今、青森の実家にいるんですけど、不覚にもマックブック忘れたんで、ipad でこれ書いてます。

 

 

 

 

Audi S5?       モール類  ブラックアウト

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SO Tech IKB

 

 

Nissan部分,BM 320フル,GLEフル

 

 

あたりまで決まってますー  モエモエ

 

 

 

 

 

 

ただいま無事に実家、青森県十和田市 帰ってきてます!

 

 

クルマでしたけどノートちゃんは、レーシングカーばりのポテンシャルでした。

 

ゴーン(カルロス)さん、さいこーです。

 

 


 

ひさびさの十和田は、やっぱりいいですね。

 


空気の濃さが別物。



残念ながら後半が雨予報なので、早めに動画撮ったり、小学校の記憶を遡りに行きます。

 

 

 

あと、あれなんですよ

 

 

ソーラー充電器、震災とかキャンプに備えて買ったんで、いろいろ試します。

 

 

和室でキット組んで、デカいテレビにHDMI でトレード映してます。

 




 

 

うまいソフトクリーム食べて、ひたすらゆっくりするつもりです。 1週間くらい



ここで 1日 15分の日光浴でビタミンAですね





ラーメン 400円  うまいよ



 

あまりに空気も美味しくてゆったりしてるんで、また9月帰ってきたいなと思って、スケジュールあけてますね、今から。

 

 

近いし、どこ行くよりよっぽど休まります、個人的に。

 

 

制作と練習とトレードしたいです。

 

 

 

あ、新しいアルバム、やっぱりCD-Rにしようと思って、ガレージで録音8月にします。

 

 

ついでにマスタリングの仕方習うのと、チューンコアも習うんで、

 

 

なんと過去CD-RのLoss cutも、サブスクあげる予定です!!    祝

 

 

 

そこまで行けば地球のどこにいてもまぁいいし、Youtube始めたいくらいですね。

 

 

ひとまず人生もミュージシャン的にも折り返してるんで、モエモエな感じでいきたいすね。

 

 

 

 


リップサービスあります。

 

 

 

みょい~ん      

 

 

 

 

ガレージ、新しい幅広コットにしました。

 

 

 

 

 

 

7月です。

 

 5日  水  目黒 blues alley

 

 6日  木  同上

 

 荒武裕一朗 2days

 


 

8日  土  新宿 pit in  昼


荒武裕一朗 3




9日  桜台 NEST


session JAM


山崎修隆  pf

座小田諒一 b

今泉総之輔 ds




10日 月 渋谷 琥珀


石井信義 gt

中林薫平 b

今泉総之輔 ds

 

 


11日 火  六本木 サテンドール


LIP service




22日 土 荻窪 velvetsun


スガダイロー pf

千葉広樹   b

今泉総之輔 ds




26日  水  高田馬場 GATEONE


荒武裕一朗 pf

                  b

今泉総之輔  ds




29日  土  後楽園 ボンクラージュ 


守谷美由貴 as

市川空 pf

佐藤潤一 b

今泉総之輔 ds






 

トレードは、EAはまだです。


最近 許容損失額と損切り幅に関してのロット調整をしっかり勉強したので、

 

地味にがんばります。

 

1割の人しか勝てない仕組みって、資金管理がほんとーに土台になってるんだなぁって、すごい感動してます。

 

トレードってすごいインテリジェンス

 

ゴーン(カルロス)くらいすごい

 

 

 

 

 

 

いやぁ、ここだけの話、来る前の最後さわってた車、メルセデスですけど、

 

 

ルーフレール貼ってる時にカッターの鞘で、一箇所深くキズ入ってしまって、( 1センチ四方内)

 

 

新車だったんですけど、クオーター全塗りになりそうで、ヤナセさんいくら請求してくるか。。

 

 

反省はしています。

 

 

お客様メールでしかやりとりしてなかったんですけど、

 

 

SO Techルール改定で、

 

3ヶ月以内の新車触らない

 

50代以上のメルセデス、特に注意

 

 

やはり事前のコニュニケーションによる人間性リサーチ、超大事 ですね

 

 

 やっぱりねー、全集中できないとこれはこれできびーとこありますね、痛感

 

 

 

とまぁ、凹みましたけどこっちで再生して帰りますよ、東京ちゃん

 

 

やっぱこっちは独特。



家で食べるバラ焼



もともと三沢の米軍基地でバラ肉を捨ててたのを利用したとかなんとか。。


 

 

みょい~ん

 

 


それではまた、ごきげんようです。

 

 

 

 

そーのす