VW,十和田市,Lip service,いろいろ | SO blog

SO blog

drummer 今泉総之輔 blog

おつやまになります。

 

 

お元気ですか?

 

 

無事に十和田から帰ってきて働いています。

 

 

 

 

 

VW        モール類   マットブラック

 

 

 

 

 

CAR WRAPPING SO TECH IKB 

 

 

 

NISSAN、520iフル、X7ノブ、イグニス、GLEフル、GLC

 

 

ここまでを一旦区切りとして、今後のことは一回考えようと思ってます。 

 

 

もしかすると原則、月の稼働7日間だけとかにするかもです。

 

 

まぁトータルの様子見ですね

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、十和田市

 

 

むちゅくちゃよかったです。  

 

 

けっこうな友達に会えました。  

 

 

メルカリで地元の物で10〜30万稼いでる強者までいました。

 

 

脱サラでラーメン屋始めた子もいて、2回いきました。

 

 

鳥と豚   っていうお店。  お世辞抜きで美味しいのでおすすめです!!

 

(ちなみに家賃がSO Techより高かった!  w     びっくり   ファイト! )

 

 

 

 

ソーラー充電。

 

 

 

そっからの豚サガリ   塩胡椒で。

 

 

 

満充電まで9時間くらいで、このIH600wで一回25パーセント位減る。

 

 

結構日に焼けた。       ビタミンD

 

 

小学校の思い出はかなりコンプリートした。   

 

 

ありがとうございます。

 

 

 

なんと加利福尼亜sunset  の仕事とってきました!  (ソロです。)

 

 

9月11日 月    十和田市  Happy tree        

 

加利福尼亜sunset     

 

今泉総之輔 laptop,dr   

 

 

 

コケや盆栽、自家焙煎コーヒーとかパンケーキのお店。 

 

 

たぶんもっとやるかも。。

 

 

 

 

ふれあいセンター  とわふる

 

 

この中庭スペース   なんと13〜21時までで、540円で借りれることが判明!

 

今のところ 予定では 13、15日とか演奏してみたいかも。

 

 

 

 

あと、同級生がやってるお店、マーズは、夜やれたら適当にやるかも。。  

 

 

みたいな

 

 

全部投げ銭で、CD-R売るのと知ってもらったりフォローしてもらう為だけのノリですかね。。

 

 

観光兼ねていかがですか?    全国よりお待ちしておりますね!!!

 

 

十和田は、ほんとーにいいところ。  やっぱり地元よね  

 

 

若干、人生のターニングポイントとして、1週間ゆっくりしてきましたけど、

 

 

東京20年住んで、やっぱりハードモードだなって思うし、

 

 

今後の生き方少し見直すいい機会になりました!

 

 

渓流の音を録音してくるのを忘れた。

 

 

 

苔いただきました♪

 

 

 

 

余談

 

 

十和田、どこ行っても車止めが無い。

 

 

すごいなって思ったけど、考えたら、雪かき機械やブルドーザーでやるからだと思いました。

 

 

 

 

 

 

帰ってきて、Lip service vol,13のリハ。

 

 

7月11日 

 

 

あと、9月28日 名古屋 Mr,Kenny

 

 

も発表になりました。   早めのご予約がおすすめです。

 

 

 

blues alley  荒武裕一朗 2days

 

 

いい写真。    楽しかったです。

 

 

 

 

 

 

 

8日  土  新宿 pit in  昼

 

荒武裕一朗 pf

高山夏樹 b

今泉総之輔 ds  

 

 

 

 

9日  桜台 NEST

 

session JAM

 

山崎修隆  pf

座小田諒一 b

今泉総之輔 ds

 

 

 

 

10日 月 渋谷 琥珀

 

石井信義 gt

中林薫平 b

今泉総之輔 ds

 

 

 

11日 火  六本木 サテンドール

 

LIP service

 

 

 

 

22日 土 荻窪 velvetsun

 

スガダイロー pf

千葉広樹   b

今泉総之輔 ds

 

 

 

 

26日  水  高田馬場 GATEONE

 

荒武裕一朗 pf

                  b

今泉総之輔  ds

 

 

 

 

29日  土  後楽園 ボンクラージュ 

 

守谷美由貴 as

市川空 pf

佐藤潤一 b

今泉総之輔 ds

 

 

 

 

 

 

ノートちゃんは、なんと密かに応援してます、

 

 

渋野日向子さんがプロデビュー前?かなんかに

 

全く同じのに乗っていたことが判明して、アガってます。(インスタに書いてた。)

 

 

すぐ賞金でレクサス買ったみたいですけど w

 

 

十和田行くのもそうだけど、ちょっとロスにhip-hopの

 

 

土壌見に行きたくなってきましたねぇ。。

 

 

コストおさえて、ちょっとずつ残りの人生やっていきますよ

 

 

人間 笑顔が大事!

 

 

不安を感じたらすぐ動く!

 

 

それではまた!

 

 

みょい〜ん

 

 

 

母へ

 

どうぞお元気で    

 

また。

 

 

 

 

SOHNOSUKE