Q5.いろいろ | SO blog

SO blog

drummer 今泉総之輔 blog

おつやまになります!

 

 

ニーハオです。

 

 

わこちんです。

 

 

 

 

僕は、サバのフライパンの調理方法を知ってから、2日に一回のペースで食べています。

 

 

青魚さん、ありがとうございます。

 

 

 

 

 

Audi Q5          モール類 ブラックアウト

 

 

 

 

 

ありがとうございます。

 

 

WRAP SO TECH IKB

 

 

 

GLC、スバル、BM320フルと7月いっぱいまで決まっています。  

 

 

休みをきちんと確保しつつやります。

 

 

 

 

 

 

 

さて、振り返りますと、

 

 

加利福尼亜 sunset

 

 

ブラーくんと。  

 

ブラーくんも千葉くんも素晴らしいです、ほんと。

 

まだまだ改良していきます。

 

 

今後の予定は、

 

 

8月11日 金 祝日  新宿 pit-inn     昼の部

 

加利福尼亜 sunset

 

今泉総之輔 ds  laptop 

千葉広樹  electronics

 

 

 

9月1日 金 池袋       Independence  

 

加利福尼亜 sunset

 

今泉総之輔 ds  laptop

BLAHMUZIK      electronics

 

 

となっております。   ぜひどうぞです。

  

 

なんとなく、ドラムのフレージングがようやく好きなやつにアップデートされてきました、最近。

 

 

新しいKORGのキーボも実家持ってってみます。

 

 

あと、自分は不完全なもの、足りないもの、いびつ、ネガティブなものに

 

惹かれてしまいますね、なんか

 

 

 

 

 

 

守谷美由貴4@そるぴ   峰さんと

 

 

 

峰さん、80歳くらいと思いますけど、ほんとすごい   

 

 

感動する

 

 

一緒に演奏するとすごい煽られるけど、音とるとたぶん落ち着いてるんですよね   不思議。  

 

 

 

最近pit-innの配信もみつつのおれの世代感

 

 

70代 ↑                

 

もうヒーロー      (なんとなく音でかい気がする。)

 

 

 

60代      

 

すごい日本オリジナル。  フリーも変拍子もなんでもできる。

個性的なサウンド、アプローチ。アヴァンギャルド。

 

 

 

50代      

 

おそらく大きく留学組が台頭する。 

(先生も多いから、体系的な物が日本に多く流布し始める。) 

仕事でのバブル体験者はここまで。

 

 

 

40代      

 

団塊ジュニア。90年代ヒプホプ、ドラムンベース、フォークトロニカ現る。

普通のギグ終わりの後でも、まだクラブみたいなとこで演奏してたから、

当然なんでもやらされた。  楽観的だった。 

楽器界はフュージョンまで含め、すみ分けがまだゆるい

↑ここまでは、ROCKの影響が濃い。(普通の大人でも一生jazzよりROCKな人も結構いる。)

 

 

 

 

30代      

 

完全、体罰、暴力から解放された世代。  

またyoutube、インスタ情報世代。

ポジティヴ。 DIY,DTCが得意で、大人を挟まない新しいモデル。

太陽光の下のアー写。  就職。

 

 

 

20代       

 

世界 対 自分の尺度でいく。   

同時に、古着のように、50年代jazzを

まじでオシャレなものだと消化し、取り組んでいる。

ビジュアル、オシャレ、英語、留学デフォ化。

落ち着ききって、客観性が非常に高い。

ちょっと90年代スクエア プッシャー感ある。

なんとなしにhip-hopが普通すぎ悪すぎてアンチも多い印象。

 

 

 

勝手な印象です。 

 

 

 

あれよね、NYのsmallsのビデオが、夕方から深夜まで垂れ流し始めたのって、ここ7、8年?くらいで、

 

普段フェスとかでかい会場でやってる外人も、基本的には音量設定って、

 

生のグランドピアノなんだ!!  って日本に伝わりましたよね。

 

それすごい大きいと思うんよね。  

 

 

 

何が言いたいかというと、まだまだ日本人も素晴らしいミュージシャンいっぱいいるなって思ってます。

 

インプロ系の人も。

 

 

 

 

みゆき3@ボンクラ

 

 

 

 

 

ここの肉ひつまぶしとレバーいい。

 

 

演奏はネクストレベル。

 

 

楽しい

 

 

 

 

 

 

石井信義@INNDEPENNDENCE

 

 

アツいです。  まぁまぁコンテンポラリー

 

まだまだがんばる

 

 

     

 

 

なんと良きフライヤー

 

 

14日  水  後楽園  ボンクラージュ

 

野本晴美 pf

織原良次 fret less as

今泉総之輔 ds

 

 

 

 

 

 

 

 

18日  日     桜台   NEST     

 

jam  session  

 

 

 

 

23日  金    池袋  INDEPENDENCE  

 

荒武裕一朗  pf

                    b

今泉総之輔 ds

 

 

 

 

 

 

 

 

えっと、カルロスゴーン氏がきちんと作ったとされる、初期ノートですが、

 

 

 

17インチの205/45/17 ってのが気に入らなくて、

 

16インチにしました!!

 

 

またワークエモーション。 w

 

 

このキューブよりは小さいって車の、足回りは苦戦しましたね。 サイズ。

 

 

幅だけで、かなりパワーを削ぎますね、やはり。

 

 

車検も自分で行って、6万かかってないですね。  

 

 

安い。  やっぱ1、5リッターいいです。

 

 

リアのライト、結構暗くラッピングしてるんですけど、全然引っかからなかったの意外でしたね。

 

 

 

それと、たぶん少し流行ってるサブコンピューター  入れてみました。

 

 

これ、エンジンに入る空気の量ごまかして少し回すやつですけど、

 

 

まじで気に入ってる。  もりもりでたらめな早さで走る。

 

 

初期ノートまじでいい。  

 

 

カルロスゴーン氏は楽器ケースの底に隠れて、関西の方の空港から、

 

レバノンに逃げました。

 

 

 

 

 

 

 

さてトレード

 

 

EA、type2,3はまだになります。

 

 

Type 1は、2週間くらいで大きく連れてかれることもなく、17%くらい増えてますね。

 

 

これくらいがいいですね。  

 

 

でもまだ低額から様子見です。

 

 

週足レベルでの相関は拾って、EAも順張りで入れたら、トレール(追跡機能)外して、

 

引っ張る努力してます。  有事の際に備えて、これ非常に大事です。

 

 

いつか良い報告ができれば

 

 

しないけど

 

 

 

 

 

 

 

あれよね、もう歳だし、こうなんというか劇的な変化やショックを求めるよりも、

 

 

取り組みに日々感謝よね    ラスタよね

 

 

長いから当然のものに帰結して行くっていうか

 

 

まじでチューンコアやりたいし、なんなら配信みたいなのとか(たぶんやんない)  

 

 

そういうお金と頭と時間の使い方よね

 

 

だいぶ周りも落ち着いてきた感ありますしねぇ〜

 

 

 

 

 

 

あ、母へ

 

 

6月24日夜か25日には車で向かい出します。

 

 

7月3日がリハだけど、割といます。

 

 

チャリ持ってくのと、

 

ねーちゃんいないなら和室か工場でドラム練習すんのと、PCで制作するす。

 

よろしくね〜

 

 

久々の実家暮らしは楽しみすぎる!!!     

 

 

たぶん4年ぶりくらい!?

 

 

 

 

 

みょい〜ん

 

 

それではまた

 

 

ご機嫌ようです。

 

 

 

SOHNOSUKE