ちぇいっきー | SO blog

SO blog

drummer 今泉総之輔 blog

実は、昨日一人で飲み行ったのさ


$SO blog



近所 飲み好き


ついでいうと、鳥皮と、ぼんじりとウィスキー、シングルのロックで


いい




The Beatmoss入ってから、*飲みの重要性を考えるようになった 


ILさんが、なんかそんなことゆってた。




ついでいうと、


今日 The Beatmoss で MTV でたの、ON AIRされたっぽい。


再放送は、21日 17時30分~17時45分  です。。






今日は、レッスン。



そのあと個人練。


$SO blog


ドラム大好き。 練習も大好き。


気持ち落ち着く。






そいで、昨日、そるとぴーなつに、久々に 60’SONOR のセット


どうしても叩きたくなって、持ってった。


$SO blog


しばらくDW好きで、ずっと使ってたけど、


この楽器は、ちょっと特別に良い気がする。


なんか、BILL EVANSとかの70年代のアルバムとか、この音してる。



最近の、薄型シェルの、エッジで音像かせぐ感じとは違う、


ほんとの厚いシェルなりがあるし、なんか、ビンテージ感が


かっこいい     当たり前だけど。



共演者も、これ持ってくと、なんか喜ぶし。




どうのこうので、録音にもけっこう使ってるし、これから


jazzの録りも増えそうだから、ちゃんと音、作ろうと思って、


打面と、表面、新しいタイプのゲットした。



バスドラムは大好きだから、特に音つくりこだわりたい。






そんなわけで、明日のTAGENにも、持ってくよー





王子 TAGEN


田村和大  pf

中林薫平  b

今泉総之輔  ds



お店もサウンドも、ヤバくいいんで、ぜひ予約してくださいねー



TEL: 03-3913-8310



またあしたー



SOHNOSUKE