TRIO | SO blog

SO blog

drummer 今泉総之輔 blog

今日は、日曜



王子 TAGEN


ひさびさだったけど、この店も、和大のトリオも、素敵だった。




良い鳴りだった。


$SO blog




まかないのステーキ


$SO blog


え、いいんですか?


ごちそうさまでした







The Beatmoss より





見ました?



この時は、ほんとに熱かったけど、フェス、イェーイ、ドッカーン


みたいなの、思い出す。







明日はまたお寺のような、ビューティフルな響きと空気を持つお店、


馬車道 上町 63


レギュラーバンド


馬場孝喜(Gt)

須川崇志(B)

今泉総之輔(Ds)


おすすめ




おつちゃん 




SOHNOSUKE