EKD そるとぴーなつ | SO blog

SO blog

drummer 今泉総之輔 blog

だんだん正月も近づいてきてるね




晴美3   来てくれて、ありがとうございました。


嬉しかったです。


サイケデリックでした、とっても





NAVY  

$SO blog



最近そういう気分。





あしたは、レッスン





なんか、ひさびさゆっくりできてるー





ほんとに嬉しい



まぁメジャーのバンド2つに在籍したらそうなる。



休みなくなるのわかっていたけど、しゃーない





でも、喉元過ぎれば熱さを忘れる ( 使い方間違ってるような )




だいたいのことはそう。



つらかったり、すごい緊張したりするけど、一瞬で通り過ぎて、普通の日に戻る。


だから、普通の日は普通ではない



意味わかんないかもだけど、なんかそんな感じ






もうひとこえして、プライベートな時間がちょっとできたら、



寝れるくらいデカイクルマで、ちょっと山の方行って、


練習したり、シガーソケットで電気引っ張ってPCで曲作ったり、


アホになったりしたいなぁ




ぜんぜん山派です。






まぁまた正月向けてダァーってなっちゃうんだけどね





えっと、日曜の 王子 TAGEN


$SO blog



おそらく予約した方が、いいと思います。



TEL: 03-3913-8310



予感




SOHNOSUKE