メンタルを変える波動の魔法×

ファンを増やせるマーケティング

 

心とビジネスを整える

 

セラピスト専門魔女コンサル

セピアン芝野恭子です

 

初めましての方への

ご挨拶&プロフィールは♡こちら♡

 

なぜ魔女なのかは🧙‍♀️こちら🧙‍♀️

 

 

話に入る前に、こちら

もう受け取ってくれてる?

↓↓↓

 

 

✔集客って大変!というマイナスイメージがある

✔お茶会開催しても人が集まらない

✔「私だから」で選ばれてみたい

✔やる気はある!ビジネスをあきらめたくない

 

 

そんなあなたにおススメ義理チョコ

 

 

毎回魔女のお茶会・セミナーで満席

ファンビジネスを実現する

 

情報満載!セピアンのLINE

 

ここから登録して

まずはこれを受け取ってね

↓↓↓

 


 

 

あなたは自分のお茶会が好きですか?

 

 

 


私は好きですラブ

 

 

セピアンの月イチ恒例
魔女のお茶会
2022.4月からスタート

 

2年近く続いて
今年も3月まで満席キラキラ

 

月によっては増席状態キラキラ



最初は2人だったりもしたし
0人!という回もあったもののえーん

昨年はほぼ毎回満席キラキラ

って

なんで~!と、自分でも
ある意味ナゾだったグラサン



集客のノウハウだけではない
何かがあるはず!と



で、到達したのが以前学んだ量子力学

 



思考は現実化するっていうあれね上差し



そう!私は無意識に
自分の好きを知って

好きの実現を作り出していたおすましペガサス

ってこと



そこで改めて気付いた
「好き」が本物かどーかの大事さ

 

 

 

 

私は以前V6のファン

だったことがあってねおすましスワン

 

いや、別に今は嫌い

っていうことじゃないけど

 

森田剛君推しで

その1年間くらいは(短か爆  笑💦)

どんな予定があっても

ライブや舞台を優先

 

4回公演中3回見に行ったり!

 

好きって

そのくらい熱く想いを寄せる

ってことじゃんびっくりマーク

 

 

そんな最中は

距離さえも厭わないから

 

地方でも嵐でも何時間並んでも

パワーを送れるわけ

 

カラダも着いていけるわけ

 

自分が楽しいびっくりマーク

 

その楽しいを実現できてるキラキラ

 

image

 

 

でも

ちょっと冷めると

 

好きは好きでも

一応行くかえー

 

1回くらいは行くかえー

くらいになって

 

地方どころか

地元の講演に行くのさえ

 

カラダが疲れて着いていけない

 

楽しくないのね真顔

 

だから

楽しいを実現できてない真顔

 

 

image

 

 

こんなことの例に出して

ごめんなさいだけど🙇

 

 

好きの本気度の差

明らかに

自分の出すエネルギーの差

なるってこと上差し

 

 

てことは

楽しいを実現できるかできないかは

一目瞭然

 

 

つまりこれは

好きの魔法よ🪄

 

 


この量子力学的魔法
コツさえ掴めば誰にでも使えるから

あなたに
叶ってない「好き」があるとしたら
それは偽物の可能性大ガーン



偽物だとしたら

そこにエネルギーは注がれないから

人も集まらないガーン

 

 

私の魔女のお茶会に

人が集まるのは

好きの魔法が使えているからってこと



だあら本当の「好き」を知って
今の内に間違ったイメージを
修正しておかないと



超スピードの2024は
あっという間に彼方へ

行ってしまうわよ~ガーン



自分の好きを知る呪文は
2月開催予定
次のセミナー伝授予定よ

 

 

お知らせをお楽しみに~飛び出すハート

 

 

 

 

 

  魔女コンサル 〜ビジネス個別相談〜

 

 

あっという間の半年で

8年間の趣味起業から

ビジネスを軌道に乗せた経験を活かした

魔法のオリジナルメソッドで

 

ビジネスをあきらめたくない

セラピストを個別サポート

 

 

まずは

今さらですがビジネスこんなこと聞いていいですか?

という方

 

義理チョコビジネス個別相談(zoom)

詳しくは、こちらの写真をクリックしてね

(ブログの記事に飛びます)

↓↓↓

 

 

 

 

 

  波動UPセラピー

 

ビジネスあきらめる前に

「自分はやれる!」と

メンタル整えるあなただけの魔法に

かかってみない?

 

 

義理チョコ波動UPセラピー

「失敗してもへこまないメンタル作りセッション」

詳しくは、こちらの写真をクリックしてね

(ブログの記事に飛びます)

↓↓↓

 

 

 

 

 


\今なら2大特典/

 

公式LINEに登録して

ぜひ!手に入れて入れて下さいね

 

こちらの写真をクリック

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

まじかるクラウン最近人気の記事​

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コーヒー月に一度リアルお茶会を開催しています

毎月満席となる人気のお茶会です♪

あなたの夢を人の前で語りませんか

 

月に一度リアルにお会いしましう♡

 

詳しくは、こちらの写真をクリックしてね

(ブログの記事にとびます)

↓↓↓

 

image

 

 

 

 

 

義理チョコ波動UPセラピーで使っている

フラワーエッセンスってこんなものです

こちらの写真をクリックしてね

(ブログの記事に飛びます)

↓↓↓

 

 

 

 

義理チョコセピアンのセッションで使っている

フラワーエッセンス(波動セラピー)数秘術講座で伝授

こちらの写真をクリックしてね

(ブログの記事に飛びます)

↓↓↓

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます♡