こんにちは
 
セピアンのブログへお起こしいただき
ありがとうございます
 
資格ジプシーになっている主婦セラピストが
「波動UP &魔法の言葉」コンサルで
隠れた魅力を開花し
初めての講座・セッション開催
をサポートしています
 

 

初めましての方へのご挨拶&プロフィールは
 



 
前回のブログで
「そこそこ」の話をしました!

前回のブログはこちら
 
 
そこそこするお仕事、とは
 
 
ガツガツ稼がず
ガツガツ売り込まず
ガツガツ仕事をするのではなく
 
 
そこそこ収入になり
そこそこ名も知られて
そこそこ活動・仕事を楽しめたら
 
 
それでいい
というスタンス
 
 
繊細な所があるセラピストさんは
そう思う人が多いですねニコニコ
 
 
でも、その「そこそこ」って
とても抽象的な言葉だと思いません?
 
 
一体どのくらいがそこそこなの?
って、突っ込まれたら
なんて答えます?指差し
 
 
即答できる人は
きっと少ないですね
 
 
まあ、私もそうでしたから
わかりますびっくりマーク
 
 

私もね、そんなに頑張らなくても

楽しめればいいじゃん
て、思ってましたから
 
 
でも、そうしている内に
なんかだんだんもやもやしてくるんですよ無気力
 
 
何のために、誰のために
何をめざしてやっているのか
 
 
人ってね
そこがあやふやだと
気持ちが続かないのね
 
 
行先のない航海に
出てしまったようなものですから🛶
 
 
だから起業女子の生存率が
5年を過ぎると20%になっちゃうんですね



 
だ・か・ら
 
 
「そこそこ」でもいいから
ちゃんと決めることが大事びっくりマーク
 
 
 
何のために
誰のために
いつまでにどうしたいかを
決めること
 
 
それができるのが
セピアンの

繊細セラピストさんの
マインド&ビジネスを
サポートする

【花音セラピー】


花音セラピーは
サポートのマインド編です

 
 
繊細ゆえ
そこそこ、を大切に
感覚で生きるセラピストさんの
「いまここ」を
知るところから始めて
 
 
「強み」を生かした
行先を決めていきます🛶
 
 
どんなセッションなの?
知りたい方は
まずはセピアンkyokoと
話しませんか?
 

 
繊細セラピストさんの弱点
・自分らしさを出せない
・SNS発信が苦手
を克服する
\今なら2大特典プレゼント/

公式LINEに登録してね
 
こちらをクリック↓↓↓
image


 

月に一度夢を語り人と繋がる
セピアンの

魔女のお茶会
↑↑↑
ここをクリック



 

ありがとうございました♡