セピアンのブログへお起しいただき

ありがとうございます

 

初めましての方への

ご挨拶&プロフィールは♡こちら♡

 

 

 

 

魔女のお茶会の人気が

すごいことになってきた!

 

 

 

「魔女のお茶会ってどんな会?」

「なんだかおもしろそう!」

 

 

魔女のお茶会とは

他にはない独自のお茶会コーヒー

 

企み(夢や願望)を

人に向かって語る場です

 

願いは、脳内にとどめておかず

言葉にすることで

叶うって知ってましたか?🪄

 

 

 

魔女のお茶会お申し込みは

こちらから

 

写真をクリックしてね

↓↓↓

 

 

 

「言霊」って知っていますか?

 

発した言葉に

その言葉通りの結果が表れる力があるという

古来からの考え方ですふんわりウイング

 

 

自分が発する言葉は

自分自身が一番認識しています

 

 

口に出すとき

なりたい自分、目指す未来

言葉にすることで

 

潜在意識に刷り込まれ

 

 

それが本来の自分の事として

捉えられるようになります

 

 

つまり

願望が現実に近ずいていく

ということです飛び出すハート

 

 

それは、

脳科学的にも証明されていることで

 

 

同じように、言葉にして発することで

脳をだまし

(脳は自分で判断できないので)

 

 

それが本来の自分と

思い込むようになります

 

 

やはり

願望が現実に近ずいていく

ということです

 

その言葉にして発する場

魔女のお茶会です🫖

 

 

 

そしてもうひとつ

 

魔女のお茶会は出会いの場でもあります

 

 

毎回その時のメンバーでシンクロが起こります

もしかしたら

とても大きな出会いがあるかもしれませんよ!

 

 

あなたも

魔女のお茶会で

夢や欲しい出会いを

叶えませんか?🪄

 

 

𓆸𓏸𓂂𓂂𓏸𓍯𓂂𓂂𓇬𓈒𓂂𓏸𓇠𓇬𓈒𓂂𓂂𓏸𓍯

 

 

🧙‍♀️魔女の役割🧙‍♀️

 

企みを語るあなたの横で

あなたの夢、願望、想いを

言葉に表せるよう魔法をかけます

 

 

最後に

企みを叶える植物の波動(フラワーエッセンス)を

調合してお渡しします

 

 

𓆸𓏸𓂂𓂂𓏸𓍯𓂂𓂂𓇬𓈒𓂂𓏸𓇠𓇬𓈒𓂂𓂂𓏸𓍯

 

 

 

過去の会に参加された方のお話

 

🧙‍♀️夢・願望、つまり

今やりたいことは何?を

人の前で語っていると

 

自分でも

思いもかけない言葉が出てきて

 

そうか!私はこれがやりたかったのか!

と、叶えたいことがわかった

 

2度目に参加した時には

実現していた

 

 

 

 

🧙‍♀️どんな自分になっていたいか?を

人に向かって話していると

 

今の自分は本来の自分ではないことに気付き

私は、現状を抜け出したいんだ!

と、まずどうしたらよいかがわかり

 

叶えたい願望を決めることができた

 

 

 

参加するとこんなことが起こります

 

魔女のお茶会に参加すると

言葉にする、アウトプットすることで

 

☆できること、できたことが増え

☆セルフイメージが上がり

☆自分のことも好きになれて

☆未来を描きやすくなります

 

続けて参加することで

☆願う未来が現実になります

 

 

 

 

🧙‍♀️こんな方へ

・とにかくおしゃべり不足!みんなで話したい。人の輪の中にいる自分が好き

 

・人前で話すことが苦手なので、克服するための場が欲しい

 

・ずっと考えていた、叶えたい願いがある。実現するための方法を知りたい

 

・自分の好きなことをお仕事にしたいけど1歩が踏み出せない。背中を押してほしい

 

・今までと違った何か新しいことがやってみたい。新しい人脈と出会いたい

 

・毎日のルーティンに飽き飽きしている。平凡な日常から抜け出し、ワクワクしたい

 

・和のフラワーエッセンスを試してみたい

 

 

 

 

過去の参加者さんからの質問

 

 

Q.人前で話すのが苦手ですが大丈夫ですか?

 

A.セラピスト(魔女)が、常にリードして

話せなくなっても、フォローするので大丈夫です

 

 

Q.言語化できなくても大丈夫ですか?

 

A.セラピスト(魔女)が、あなたの潜在意識の

イメージから、言葉を引き出すので大丈夫です

 

 

 

 

 

今後のブログのお知らせを

チェックしてくださいね

 

魔女のお茶会お申し込みは

こちら 公式LINE から

 

写真をクリックしてね

↓↓↓

 

 

 

 

 


 

最後までお読みいただきありがとうございます♡