セピアンのブログへお起しいただき

ありがとうございます

 

初めましての方への

ご挨拶&プロフィールは♡こちら♡

 

 

 

 

フラワーエッセンスって

こんなものです🌺

 

 

フラワーエッセンスは

植物のエネルギー情報を

水に転写した波動水

それ自体には成分はありません

 

 

味も匂いもありません‼️

 

 

アロマとよく間違われるけど

働きかけるところも違い

フラワーエッセンスは

心や魂に働きかけ感情を癒すものです昇天

 

 

舌下に垂らして飲む

それ以外には

スプレーでオーラやお部屋などにかけたり

お風呂に入れたり

身体につけたりしてもいます飛び出すハート

 

 

フラワーエッセンスは

80年前にイギリスの医師バッチ博士により

感情を癒して病気を予防する

いう目的で作られました

 

  

世界60ヶ国で愛されているもので

ドラッグストアでも売らていたり

ドクターカーやドクターヘリなどでも

使われている

ポピュラーなものです

 

 

普段の生活の中で

皆さんにもこんな経験ありませんか?

 

 

明日大事な発表がある

なんて時、お腹が痛くなったり悲しい

 

 

夜中に目覚めて

なんとなく不安に感じると

動悸がしてきたり悲しい

 

 

つまり

病気の殆どがストレスからと言われています

 

 

そう言った不安を取り除いて

そこから発生する体の不調を

癒してくれるのが

フラワーエッセンスです🌺

 

 

 

ハートのバルーン具体的にどのように作用するのかハートのバルーン

というと

 

 

人には、物にも、植物にも
そのものの発するエネルギー(波動)があって
 
 
常に振動しています
 
 
波動=エネルギー
 
 
オーラとも言われることもあります
 
 
例えば
メトロノームを同時に動かすと
次第に同じテンポになっていく様に
 
 
人が弱った時、その波動に
植物の元気な波動の波が重なって
 
 
いつしか同調し
人の弱った波動が元に戻る義理チョコ
 
 
そんな感じのイメージをしてもらうと
わかるかもしれませんね
 
 
そして
私が使っている
和のフラワーエッセンスには
 
 
潜在意識に隠れている
その人が持つ能力を引き出したりアップ
 
 
「こうなりたい」という
願望を叶えるエネルギーがありますアップ
 
 
 

そしてフラワーエッセンスの

一番の素晴らしいところは

 

🌈禁忌事項がない

 

🌈副作用も依存性もない

 

🌈他の療法とも併用できる

 

なんですよー

すごくないですか?

 

 

 

 

 

いかがでしたか?

 

フラワーエッセンスってなんだろう?と

知ってみたくなりましたか?

 

ぜひ一度

セピアンのセッションで

体験してみてくださいね🌺🌺

 

 

 

 

公式LINEでお友達になってね

登録はこの写真をクリック

↓↓↓

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます♡