ギターの祭典2024 | クラシックギタリスト・宮下祥子 公式ブログ

クラシックギタリスト・宮下祥子 公式ブログ

クラシックギタリスト宮下祥子(みやしたさちこ)が日々の出来事など綴る一言ブログです。

皆様、こんにちは。



23日ギターの祭典にご来場下さいました皆様、

誠にありがとうございました。



これまでで最多の出演者数で

大変盛り上がりました。


私の教室から出演した皆さんも

よく頑張りました。


子供たちは今、正に、

上達への階段をとんとんと

登っている最中で、


祭典での演奏はその途中の1ページ

に過ぎません。

恐らく来週にはもっと上手くなっています。


大人のみなさんも

それぞれに持ち味を発揮できたのではと

思います。


今回、思い通りにいかなかったことは

次回上手くできるように

練習の内容を見直して

調整しましょう。


次があるって幸せです。


ゲストの、田中光俊さん。
現役ばりばりの個性的な演奏で
大変会場が沸きました!!
素晴らしい演奏を
ありがとうございました。


何十年ぶり?



田中さんに再会できて
楽しい一日でした。
→先生と呼ぶな、と仰るので。

モチベーション維持の秘訣を
伺いました。


打ち上げも多数参加で
大変盛り上がりました。

こんなに盛り上がったのは
本当に久しぶりです。





来年はもっともっと

出演者が増えますようにルンルンルンルン


みなさま、お疲れ様でしたキラキラ星流れ星