美味しいものを調達 | クラシックギタリスト・宮下祥子 公式ブログ

クラシックギタリスト・宮下祥子 公式ブログ

クラシックギタリスト宮下祥子(みやしたさちこ)が日々の出来事など綴る一言ブログです。

皆様、こんにちは。


レッスン前に、

美味しいものを調達してきました。


まずは

宮の沢のCafeふらっとのコーヒー豆




このコーヒーは
私のような素人が淹れても
本当に美味しくはいります。

いまどきの言い方をするならば
(絶対に自分は使わない言葉ですが)

超絶美味しい!

ですおねがいおねがいおねがい


さて、もう一つの美味しいものは、
神戸牛専門店の神戸の旭屋さんの
神戸ビーフプレミアコロッケです。

札幌東急百貨店地下で26日まで
購入することができます。

お肉の卸や販売のお店ですが
コロッケが有名で
全国の百貨店の催事で
神戸セレクションなどの催しがあれば
必ず出店なさっていて
購入できます。

新田社長さんと。

ギターの某有名代理店のK社長を
通じて紹介して頂きました。

初めは
水戸に住んでいた頃、
水戸の百貨店で購入したのですが
あまりに美味しくて

札幌の百貨店の催事でも
タイミングがあえば
必ず買っています。

コロッケのみならず、
メンチカツ、厚いハムカツも最高!

旭屋さんの牛肉は
牛の親の親の親くらいまで
血筋?血統の記されたものが添付されていて
身元の確かな牛であることが
保証されています。

どんなにさしがはいっていても
脂がさっぱりとしていて
脂身が苦手な私でも
うそのように、いくらでも食べられるくらい

素晴らしい最高級の牛肉です!
通販で購入できますラブラブ

鶏肉の商品や
ベーコン、ローストビーフなども
あります。



皆様にも
"超絶"オススメです飛び出すハート飛び出すハート