ドラマチーム飲み会 | クラシックギタリスト・宮下祥子 公式ブログ

クラシックギタリスト・宮下祥子 公式ブログ

クラシックギタリスト宮下祥子(みやしたさちこ)が日々の出来事など綴る一言ブログです。

皆様、こんにちは。


東京は雨です。


昨夜は、半年ぶり以上久しぶりに

演劇仲間の食事会を開きました。


夫の古くからの仲間3名で

ときどき集まっていたところに

ある時から

私も仲間にいれてもらうようになり

なぜか私がお店と日時を決めて

仕切るようになっています口笛


このたびは

日本橋界隈の中華料理店に集合しました。


一人は大変大きな仕事を終えたばかりで

その舞台にまつわる話が尽きなくて

あっという間に2時間半が過ぎました。


演劇界の第一線で仕事をしている人

ばかりで、

仕事に大きな責任感と誠実さを

持った人達で、

しかも目指す方向がみんな同じなもので

話についつい熱が入ってしまいます。


私はひとり、

ふーん、とか、ヘェ~とか

いいながら

みんなの面白い話を聞いています。


食事は美味しいと評判が良く

みんな気にいってくれました。


割と早い時間にお開きになりましたので

その中の一人と私で

もう一軒、バーに行き

美味しいウィスキーを飲みました。


知的で芸術センスの高い人と

過ごす時間は楽しい。


人生を豊かにするのは

このような時間だなと感じます。


夫を通じて知り合った

違う世界の人達によって

私の人生に、小さなことですが

新しいことが次々と起きています。


楽しい夜でございました🌟🌟